大氷河期の闘い

  • SO-TA 公式ブログ/大氷河期の闘い 画像1
どもも
早朝から月日の速さを感じたSO-TAです




空腹で目が覚め、6時頃からコンビニへ
今日は休講の関係で学校午後からだったってのに…




お弁当温めてもらってる間、後ろに並んでる人がいたんでサイドにずれると
バコを購入してました




なっ
440円
そか、今日から値上がり
にしても、こんな朝から値上がりってシビア




もう10月なんですね
気付いたら年末になってそうです
卒業するぞー




結局学校に行く頃には再び睡魔が
眠い目こすり頑張りましたよ




そうそう
今日はほとんどが入社式なんですよね
今年は大氷河期なんて言われてましたが、周りの友人も必死に頑張ってました




話を聞いてるだけで、世の中たくさんの職業で溢れているんだなぁ
と実感しまし




幸運にもたくさんの方々の支えがありながら僕はいま、特殊なお仕事をさせて戴いてますが
さらに幸運なことにたくさんの友達に恵まれ




すでにあらゆる会社員やモデルにキャスター、美容師やエステティシャン、ライターや自分で会社を設立などなど…
とにかく様々で、日々刺激を受けてます




みんなが頑張っている姿を見ると、僕も頑張らなきゃと改めて思えます
さんの中には、すでに働いてる方も多いのでは??
もしくはどんな職業に就きたいですか??




さて、そんな刺激的な日々にさらに刺激を与えてくれる楽曲も、すでに配信中
NO DOUBT FLASHは『秋桜に書いた恋文』を含んだ全曲をレコチョク(うた)にて配信中ですよ




是非皆さんの日々の中にさらなるスパイスを
では、学校でのSO-TAとお別れで
って、またトイレかーい




SO-TA

 
  • コメント(全9件)
  • れー 
    10/1 18:38


    将来タバコは高くて吸えないな


    就職大変だよねぇ



  • JOKER. 
    10/1 18:38


    なかなか就職先が
    決まりませン

    SO-TAさンのお友達のよう
    あたしも頑張らなき
    !!

  • Kingrass∵Hoppers 
    10/1 19:32


    これからも
    頑張ってください:)



  • にゃん 
    10/1 20:17

    ぁたしは偶然企業が求めてる職種と自分が希望してる職種が一致して内定頂きました
    っぱりこぅぃぅのって縁なんだなぁ-って思ぃました

    ぁたしは内定式16日なんですょね

  • ゆきちゃん 
    10/1 20:21

    SO-TAくんはトイレ好
    ?チガウカ!(笑)
  • ☆ぬ☆ 
    10/1 20:39

    自分は医療系の専門学校に通ってるんですけど、この不況の中1人あたり病院からの求人が3〜5件もあります

  • トミィ☆ 
    10/1 22:41

    学べただけで
    十分だと思ってたけ
    大学で
    専攻してたことを
    仕事にしたい
    今更ながら
    感じ始めまし

  • たきたき 
    10/2 00:22

    SO-TAくんかっこよすぎ
    !!
    結婚してください
    笑)
  • あぃぶぅ 
    10/2 20:08

    毎日有線で流れるNDFの歌聞いてハイテンションで仕事頑張ってます

    SO-TAさんのこれからのお仕事
    ずっと応援し続けますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)