睡眠の天災、いや天才

  • SO-TA 公式ブログ/睡眠の天災、いや天才 画像1
ども
今日は少しだけお買い物してきたSO-TAです




帰ろうとしたら電車が遅延…なぜ…??




福島で起きた地震の影響だったみたいです
福島の皆さん、大丈夫ですかぁ




最近雨も続いたりと不安定な天候ですね
体調にも気を付けてください




昔からどんなに大きな地震にも起きない熟睡SO-TAなので、天災にはビビります




2日間ほど寝続けて親に心配されたこともある上、ここ最近は目覚まし時計サンがまさかの不調…




か、勘弁してください……(´Д`)



でも眠気もふとっ飛びな楽曲が、昨日お知らせした通り今日から配信中です




LGMonkeesも少しずつ謎が解けていくので、ドキドキ
さぁ
みんなで考えよ




てことで、先日の結婚式の画像とお別れ
みんな悪のりで赤ワイン飲み過ぎた




SO-TA

 
  • コメント(全14件)
  • そーすけ 
    9/29 20:57

    赤ワインいい

  •  豸擒NO2   
    9/29 21:01




    お疲れさまで

  • Kingrass∵Hoppers 
    9/29 21:12


    地震速報に
    ビビりました( ∵ )!xx


  • 卍(∞´艸`*){I Love クリーム55!!} 
    9/29 21:36


    地震警報にはびっくりしました



    風邪引いてるけど頑張ってます


    今日も一日お疲れ様でした

  •  
    9/29 21:47


    福島地震あっ
    みたいだねぇ

    大丈夫かなあ


    うちこないだ
    震度2でも
    めっちゃ揺れ
    気がして怖かった
    のにそれ以上とか
    やばい



    エルモの正体が
    だんだん…

    NDTfamのみんなわ
    もう誰だかわかって
    けどね




    SO-TA
  • ★しおん★ 
    9/29 21:49

    今日SO-TAオススメの卵納豆ごはん食べました
    ウンマー


    んで今NoaのCDのDVDのfar away見て

    やーばいね
    SO-TAズッキュン


    またライブいきたいですは

  • たきたき 
    9/29 21:52

    地震怖いですよね

    飲みすぎ注意でーす(゜-゜)

  • にゃん 
    9/29 22:02

    ぁたし福島だけど全然大丈夫でしたょ
    源地の郡山でも震度4で済んだみたぃで


    ってぃっても地震ぁったときは仙台にぃたんですけど

  • れー 
    9/29 22:34


    地震あったんだぁ


    私も地震があってもひどい雷でも起きません



  • ちから太郎 
    9/29 22:35

    けいたいの地震警報にびびりまし
    丈夫かな?
  • JOKER. 
    9/29 23:01


    そお-いえば
    地震ありましたねえ-

    山形わちょこッとし
    揺れませンでしたけ
    震源地の福島のみなさンわ
    大丈夫なのか心配


  •  
    9/29 23:43



    福島震度4でしたあ


    かなり揺れたけど引っ越しの整理中で気にしてる余裕なかったです

    赤ワインは認知症予防.改善にいいらしいですよお

  • Ayaka 
    9/30 07:07

    お疲れ

  • 子エビ 
    9/30 18:29

    今東京旅行中なんですけど
    私もそのときちょぉ
    友達と電車乗ってて
    焦りました


    止まった-

    と思っ


    今日原宿いたらお店
    有線かな?
    抱きしめて×抱きしめた

    秋桜がながれてて
    めっちゃ嬉しかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)