贅沢リッチ

  • SO-TA 公式ブログ/贅沢リッチ 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/贅沢リッチ 画像2
どもぉ
小さい頃から白米の上に、納豆&卵をかけたご飯が大好きなSO-TAです




SO-TA少年はそれを『豪華ご飯』と名付けていたのですが
母親から『我が家があまりにもいいもの食べさせてないみたいだから、外でその話をするのは止めてくれ』と言われてました
解禁ってことで




どんなに美味しいものが溢れてても、結局は素朴に食べ慣れたものが好物になるものです




皆さんの贅沢はなんですか
??
ちなみに僕の小さな贅沢としましては色々ありまして




例えば前日に充電フルにした愛しのSONYチャンを、家の中で使ってみる
コンポを使わずに
贅沢




食後に買ったコーヒーを飲んでいるとき、風邪気味だったことに気付き
薬を飲む用に新たに水も買う
贅沢




学校に着いて気付いた忘れた筆記用具
友達に借りず、ドヤ顔でコンビニで一式揃える
贅沢




はい
こんなくだらない贅沢より、遥かに贅沢過ぎる情報どん




なんと
明日レコチョク(うた)にて、NDFのALBUM収録曲が全曲配信になっちゃいま
リリース前にこれ以上の贅沢はな




中でも『秋桜に書いた恋文』という楽曲は、今までNO DOUBT TRACKSには無かったテイストの素敵な楽曲になってます
タイトルから惹かれる感じですよね
ェック




さらに
謎のアーティスト、LGMonkeesの『Life feat.Noa』も同様に配信です
またまた新曲
すでに2曲が配信されていたLGMonkees
どちらも絶好調だった彼が、間違いない新曲を新たに先行配信してくれますよ




なにやら明日の12:00にはLGMonkeesの謎がさらに暴かれるみたいですよ
HPへGO




SO-TA

 
  • コメント(全15件)
  • あきぽよ 
    9/28 18:42

    あたしもその食べ方好き

  • そーすけ 
    9/28 18:45

    俺の真似?

  • まりりー 
    9/28 18:46

    美味しいですよね
    笑)
  •  豸擒NO2   
    9/28 18:47




    HPみま

  • JOKER. 
    9/28 18:58


    あたし今日の夕飯で
    ご飯の上に納豆&卵
    かけちゃいましたよ
    !!
    結構大好きでぇ-す


  • Ayaka 
    9/28 19:00

    美味しそ〜

  • れー 
    9/28 19:17


    私も豪華ご飯好き


    私の贅沢は…
    テストの日か
    古い消しゴムを使わ
    新しい消しゴムに
    切り替えるっ



  • たきたき 
    9/28 19:21

    うちも今でもよく食べます

    美味しいですよね(^3^)/

  • ポン太 
    9/28 20:02

    謎のアーティストが、どうしても山猿さんに見える(笑)
  • ちから太郎 
    9/28 20:25

    卵かけごはんは好き
    w
  • あにもってぃ 
    9/28 20:38



    卵ご飯に納豆て初耳ですΣ(・Д・ノ)ノ
    今度やってみます(#´ω`)

  • Kingrass∵Hoppers 
    9/28 20:41


    贅沢したいで



  • トミィ☆ 
    9/28 21:55

    新情報

    楽しみです

  •  
    9/28 22:11


    楽しみな情報
    いっぱいだね

    早くアルバム

    手元にほしいなあ


    学園祭わどんな曲
    歌うの

    そーたんちょっくら
    教えて

    まあぢ楽しみすぎり


    SO-TA
  • あぃぶぅ 
    9/29 14:26

    わたしも納豆たまごかけご飯大好きですよぉ

    めちゃめちゃおいしいですよね〜(´∪`)


    アルバム発売までもーちょっとや

    う〜〜
    待ちきれませ

    SO-TAさんが参加してないのが残念やけど…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)