世界デビューしました

  • SO-TA 公式ブログ/世界デビューしました 画像1
どもも
いよいよ長い夏休みも終了の鐘が近づいてまいりました
と、同時に課題という名の敵に対する鐘もまさに警鐘状態、SO-TAです(@゚▽゚@)



絶対綺麗な音色じゃないよー
熊避けの鈴みたいにガランガランいってますよー




そんなときはThe 現実逃避
思い出という旅行へひとっ飛び
Photograph聴きながらアルバムめくる僕




ということで、自慢の1枚を
Boyz Menとのショット
フフフ



彼らは過去には4人組だったので、これでよしってことで…
ん??浮いてる??
満面の笑顔が、逆に冴えない少年を浮き彫りにしてる??




もちろん親に始まり友達など、周りに音楽が好きな人はたくさんいるんですが
やっぱりNO DOUBT TRACKSにいると、先輩たちはたくさん知識があるので話していて楽しいです




勿論DJお2人はかなり詳しいです
なんつーサンは神様的存在ですし(独学から現在に至るってヤバ過ぎ
)
サイコサンはキャリア10年以上のプロ中のプロなのでたくさんお薦め楽曲を知ってます
というか、『聴く耳』が違うって印象です




でもでも他のアーティストの先輩方やスタッフサン、お仕事で知り合う方々も当然音楽好きな方々なので
話していて凄く勉強になりますし、楽しいです




最近周りの音楽仲間も頑張っていて
いい刺激をもらっているので、負けてらんないなぁと改めて気合い入れ直してます
だからとりあえず、Boyz Menになった気になってみます




よし、今のvibesなら『卒論』って歌作れそうだ…
いや…後で自分が辛くなるだけだから止めておこう…



…はぁ
現実に帰宅いたしました
作業に戻ります




SO-TA

 
  • コメント(全16件)
  •  豸擒NO2   
    9/20 21:42





    お疲れさまで

  •    やまやさん. 
    9/20 21:54



    現実へおかえりなさ
    (笑)
    がんばってください(*^ω^*)


  • JOKER. 
    9/20 21:58


    SO-TAさン
    頑張ッて下さあ-い

    もお-…一踏ン張りです
    !!!


  •  
    9/20 22:12




    一緒に写真と
    すごい

    Boyz men聞いたら
    心が落ち着くってか
    癒やされるよ

    写真そーたんぢゃ
    ないみたあー



    SO-TA
  • Ayaka 
    9/20 22:18


    お疲れ


    浮いてるなん
    気のせいですよきっ

  • トミィ☆ 
    9/20 22:25

    卒論も
    終わってみた
    楽しい思い出ですよ


    頑張って下さ

  • りったん 
    9/20 22:27



    SO-TAお疲れさま

    がんばってね

  • そー 
    9/20 22:34

    やべやべー

    ウォンヤー

    SO-TAさんすげー

  • ちから太郎 
    9/20 22:47

    SO-TAさん頑張ってくださ

  • 卍ヤーマン卍 
    9/20 23:00

    お疲れ様です

  • ちろりろりン.com 
    9/20 23:19

    今週カラ授業始まる

    起きれるか心配(;Д;)

    SO-TAさんも頑張っ

  • ☆HIRO☆ 
    9/21 00:13

    (笑) Fight

  • 桜 吹 雪 
    9/21 00:18



    Photograph
    大好きです


    ぃぃですょね



    頑張って下さ

  • りぃちゅん 
    9/21 09:59

    頑張ってください



    うちが今歌をつくるとした
    「新たな一歩」ですかね

    ↑なんか微妙だあ



    今日もSOーTAくんの歌きいて ゲていきます


  • あぃぶぅ 
    9/21 13:35

    現実にお帰りなさい
    (笑)
    勉強にお仕事にと両立して頑張っているSO-TAさんを尊敬していま

    いつも素敵な歌ありがとうございます

    写真めっちゃレアじゃないですか

    すごい

    宝物ですね

  • リンタロウ 
    9/21 21:21

    今5日勤中で3日勤目なんで夜ゆっくりでき、仕事終わって毎日SO-TAさんのブログ見るのが楽しみです


    卒論ファイオ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)