メンラーをしばく

  • SO-TA 公式ブログ/メンラーをしばく 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/メンラーをしばく 画像2
ども
東京でラジオ収録のお仕事だったSO-TAです




久々で少々あたふたしました
やっぱ1人だと寂しぃです




その後お昼過ぎぐらいだったので
渋谷に移動して、一蘭サンでラーメンを
京して来てから頻繁にお世話になってます




元々は福岡県のお店ですよね??
確かキャナルシティサンにお邪魔したときにあったような




皆さんの地域でお薦めのラーメン店はありますか??
九州は多そうですね




ちなみに山猿サンは会津若松のご出身ですが
会津若松と言えば会津ラーメン
嫌いまではいかないものの、ご実家の周りにラーメン店が多いらしく、食べ飽きたって言ってました




さて、ここでNDTニュース
なんとNO DOUBT FLASHの『抱きしめて×抱きしめた』がレコチョク・フルにて2位
ヤバす




15日には『DO-CO feat.吉見一星』がレコチョクで
『You feat.headphone-Bulldog』と『You're Not Alone feat.吉見一星』がmusic.jpにて、着うた配信スタート
皆さん、ご準備を




それでは
N.S.C.Y Live Tourの福岡講演の前に、みんなでお邪魔したお店のラーメ



お店の名前はその名も『山ちゃん』
山猿サン、ここのラーメンは飽きなかったかな??




SO-TA

 
  • コメント(全12件)
  • 糞あんな 
    9/11 18:47

    収録お疲れで

  • みぃまん(^^) 
    9/11 18:52

    みかもよく一蘭でたべてましたぁ

    福岡でラーメン食べるときはいってください
    そーたん見に行きま
    qω^))
  •  豸擒NO2   
    9/11 19:03




    フル取りまし

  • ゆきちゃん 
    9/11 19:21

    ラーメン食べたくなってきた〜
    城だったら1番はどこでしょうね
    いろいろあって迷いますね

  • サクラ★" 
    9/11 21:45


    あまり外食しないカ

    ススメのお店...

    分かりましぇ〜ン

  • あぃぶぅ 
    9/11 22:00

    滋賀県のおすすめメンラー店…どこやろぉ

    地元やのに意外とわからんもんですね


    headphone bulldogさんがフューチャリングしてるんですかー

    わぁ
    しみすぎる

    SO-TAさんもフューチャリングしててほしかったなぁ

    でもどの歌も楽しみすぎま

    早くアルバムげっとしたー

  • 子エビ 
    9/11 22:51


    最近ラーメン食べてない

    福岡はラーメ
    有名ですよね

    案内しますよ-

  • はち 
    9/11 22:52


    SO-TAも一蘭食べたんだあ

    まぢ嬉しい


    おいしいよね

    ちょうど昨日友だちと一蘭行きたいねって行ってたとこなんですf(^ー^;わら


  • ★しおん★ 
    9/12 00:40

    モロヘイヤ入りのラー麺が好き

    健康そうだし美味しいんで


    でもうちわいつも味噌ラーにバターをトッピングで2個以上入れます

    これがたまんねー
    すよ

  • トミィ☆ 
    9/12 10:49

    岡山来たら
    餐休に

    名物ラーメンが
    お薦めです

  • リンタロウ 
    9/13 18:33

    私は福岡の久留米の龍の家が一番好きです(`´)
    こってりなんであっさり好きの人にはあんまりかもで

    あとは…場所わかるけど名前忘れ


    抱きしめててやつ私も着フルとたです(∀)


  • me 
    9/13 21:47


    会津ラーメン
    うまうまぁ∩^ω^∩

    SO-TAも食べに来て



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)