健康ブーム到来

  • SO-TA 公式ブログ/健康ブーム到来 画像1
こんばんは
喉を痛めてから、健康を意識し始めたSO-TAです




ちなみにまだ痛みは残っていますが、少しずつ回復しております
皆さん、心配して戴いてありがとうございます




そういえば、今回の謎な病よりだいぶ前の話になってしまうんですが
事務所に体重計がありまして、【体年齢】とやらを計れる機能が付いていたんです




計った結果…18歳でした
まだいける

ちなみにNoaサンも18歳だったみたいです




さらにこれも先日の話ですが
またまた事務所に
今度は身体中に電気を流して、血流を良くして健康に
的な機械があったので、いざ実践




なんか変な感じがしましたぁ
身体が小刻みに痙攣している様な…




しかもですね
足元には絶縁シートを敷いておくんですが
何処でもやらかすSO-TA、電源を入れたまま床に着地




で、放電SO-TA




思わず自分で笑ってしまいました
くれぐれも皆さんは気を付けてくださいね




これからは様々なことに気を付けながら、健康に留意していきたいと思います




てことで、今日は病に負けるな
クッション相手に気合いのSO-TAとお別れです




SO-TA

 
  • コメント(全10件)
  • みぃまん(^^) 
    9/10 18:37

    頑張れそーた

  • マリエ【§L T P§】絆“茜” 
    9/10 18:39

    面白いです(^ワ^)☆笑
    体しっかり休めてください

  • れー 
    9/10 18:41


    早くよくなるといいですねっっ

    健康って大切ですよね!!!
    季節の変わり目なん
    風邪には気をつけてくださいッッ



  • WAYA! 
    9/10 18:42

    応援してまー

  • す-さん。 
    9/10 18:53



    わぉって感じですね(笑)
  • あぃぶぅ 
    9/10 19:40

    SO-TAさんのこんな顔初めてみました

    気合いめっちゃめちゃ伝わります
    (笑)
    なんだかSO-TAさんは言葉の使い方がすごく丁寧で上手やからこういった一面見るとギャップがすごいです

    ナイスギャップです
    (笑)

    喉ちょっとずつ良くなってきたんですね

    よかったぁ


  •  
    9/10 20:13

    写メわろーたあ\(^o^)/

    そーたんかわゆす


    ほんと健康に
    気をつけないとねえ


    SO-TA
  • pooh 
    9/10 20:51

    すっごい気合い入ってます


    うちも最近気をつかってま
    一人暮らしだとやっぱ栄養とか偏っちゃうんですよね


    がんばるべ

  • トミィ☆ 
    9/10 22:10

    私は最
    心の病
    かかりそうで

  • ジェーン 
    9/11 00:23

    気合い入ってますね


    クッションなにげ
    強者だから(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)