優しさの中心で日記を記す

  • SO-TA 公式ブログ/優しさの中心で日記を記す 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/優しさの中心で日記を記す 画像2
ども
昨日病院に行った際、待合室でお母さんがお子さんに絵本を読み聞かせる姿にホンワカしたSO-TAです




【おおきなかぶ】が好きだったなぁ




皆さんご心配おかけしてすみません
いつもありがとうございます




あの後ずっと作業なさってたなんつーサンも、帰りぎわまで心配してくださいました
ほら、やっぱり優しかった




ふと、なんつーサンとの初めての出会いを思い出しました
あれは2年ほど前…




当時、既に社長であるHIROサンとは面識があったのですが
『Dear Mama feat.小田和正』の発売にあたり、LGYankees皆さんが自ら店頭に立って販売なさっていた所を偶然友達と通りかかり




その時に初めてなんつーサンにお会いしてるんですね
何も言わず何処かに行ってしまったと思いきや、初対面の僕の分まで飲み物を買ってきてくださって




また何も言わずってところが、なんかすごくカッコ良かったのを覚えてます




その事を話すとなんつーサンご自身は覚えていませんでしたが
でもそれこそカッコ良くないですか




初対面で何の関係もない人を覚えていないのって当然だと思うんです
でもその相手にさり気ない優しさをくれるなんつーサン、素敵です




ちなみに当時はボウズ姿でした




もちろん、NO DOUBT ファミリーの先輩たちにも心配していただいて
NO DOUBT TRACKSやぱ最高




そうそう
昨日お知らせしましたが、NO DOUBT FLASHの先行配信『抱きしめて×抱きしめた』のフル配信が今日からスタートです
着うたでは、週間ランキング12位
ついにフルで聴けちゃいますよ




温かいNO DOUBT ファミリーから最高のPLAYERたちが集まった新ユニット
要チェックで




SO-TA

 
  • コメント(全13件)
  • ポン太 
    9/8 18:02

    SO-TAさん、カッコいいっ

  •  豸擒NO2   
    9/8 18:04





    かっこいい

  • たきたき 
    9/8 18:45

    なんつーさんめちゃくちゃ優しいですね(^◇^)


  • ちひろ 
    9/8 19:07

    DJ
    No.2
    面白いっすよ

  • pooh 
    9/8 20:20

    SO-TAさん可愛がられてるんです
    んか守ってあげたくなりますもん


    なんつーさん素敵で

  • ジェーン 
    9/8 21:01

    GET済みっす


    SO-TAさんわみんなから愛されててウラヤマしいです

  • あぃぶぅ 
    9/8 22:24

    着うたフル

    ゲットでーす

    早くアルバムほしい


    ナンツーさん含めノーダウトのみなさんはほんとに最高な人達の集まりですよね

    だからみなさん大好きです(*^∪^*)

    SO-TAさん、焦らず治していって下さい

  • りぃちゅん 
    9/8 23:03

    SO―TAクンはみなさんから愛されてます

    ナンツーさんも素敵っ



  • りったん 
    9/8 23:22


    なんつーさん
    まぢかっこいいね

    やばい

  • JOKER. 
    9/8 23:49

    なんつーさん
    素敵すぎます

    ッてかなんつーさん
    坊主姿…いまでわ
    想像つかないです

  • めめ 
    9/9 03:26

    NDTわ最高です

  • トミィ☆ 
    9/9 05:19

    なんつーさん
    カッコイイですね

  •  
    9/9 06:55

    そーたんおはよお


    ナンツー先生素敵すぎ

    んで.そーたんの坊
    とか想像つかなーい


    今日も1日
    頑張ろ



    SO-TA
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)