気付けば1年が過ぎ

  • SO-TA 公式ブログ/気付けば1年が過ぎ 画像1
ども
小4までリボン結びが出来なかったSO-TAです




硬結びしか出来んかった…
全部ガチガチ…



ふと気が付けば、僕がNoaサンとの楽曲『far away feat.SO-TA』で、皆さんの前で歌わせて戴くようになって
あっという間に1年が過ぎていました




はやー
正直、忘れてたー




いやぁ少しは成長出来たでしょうか
ここまで来れたのも皆さんのおかげです
本当にありがとうございます




これからも変わらぬ応援のほど、よろしくお願いします




やはり初めてとあって、とても思い入れのある楽曲ですが
今後はもっといい楽曲を提供できれば、と思います




まずは基礎となる歌唱力をまだまだ勉強しなきゃ、と感じました
頑張ります




さてさて今日の画像はTETSUサン&ITACHIサン




あれ…??ITACHIサン、それTETSUサンのサングラスじゃ…??笑



SO-TA

 
  • コメント(全14件)
  •  豸擒NO2   
    9/4 18:45






    サングラス似合ってま

  • れー 
    9/4 19:01


    これからも応援してますっ



  • ゴキブリ 
    9/4 19:02

    いいね

  • TEAM烏☆すー 
    9/4 19:22

    月日が経つのゎ早いですね

    これからも応援してます

  • 卍いちろう卍 
    9/4 19:28

    これからも頑張ってくださ

  • JOKER. 
    9/4 19:38

    もお-O1年
    経ッたンですねえ-
    !!

    これからも
    応援してます


  • やめまひゅー(パT゚ayu) 
    9/4 21:15

    ネンはえ-な


    どんどんばばあに
    なっていく
    (・ωq`)
  • ★ゅみんぱ★ 
    9/4 21:26


    Noaチャン
    インストアライブで
    SO-TAクン
    初めて見て、彼と一緒に好きになッた時カラもぅ1年なんてとッても早ぃ

    本当に素敵な歌声に感動したのを覚ぇてるょ


    今でゎ、その彼とゎ別れてしまッて「far away」ゎ想ぃ出の曲の一つになりまし


    SO-TAクン
    ズット大好きで応援してるね

    頑張ッて下さ―ぃ




  • あぃぶぅ 
    9/4 21:26

    far awayはSO-TAさんの歌に出会えた衝撃的な思い出の歌です

    リズムもすごく好きなんですが、こんなに声に惹かれたアーティストさんは人生初やったのでほんまにわたしにとってこの歌は宝物のようた歌です

    何十回とリピしてますが聞く度にいろんな気持ちを発見できます

    この歌を教えてくれた友達に大感謝です

    またライブで歌ってほしいです


  • ゆきちゃん 
    9/4 23:21

    まだまだーーー(~o~)

    SO-TAの時代はこれから

    ずーーーっと応援し続ける

  • りぃちゅん 
    9/4 23:58

    SO―TAクンに出逢えてよかった

    めっちゃ病んで自分も周りも見失ってたときLASTSONGやアリガトウ何回もずっときいてて..
    悩んでたのバカみたいってくらい前向きに行かなきゃって思えた

    本当にありがとう

    これからもSO―TAクンの伝えたいこと私たちに届けてくださ

    秋田の山奥
    ラ応援してま

  • ★しおん★ 
    9/5 00:55

    far awayわ1番好きな歌
    く思い入れがありま

    この曲からSO-TAのファンになったし、この曲がきっかけでライブとかいくようになりました

    これからもノーダウトについていきます

  • いっくん 
    9/5 02:48

    これからも頑張って下さい

    またLiveとかで
    SO-TAくんに逢える
    楽しみにしてまーす

  • 友..m 
    9/5 08:36

    far awayを聴いてからSO-TAさんのこと大好きです


    SO-TAさんの音楽1年間で何回も聴かせてもらいました-
    んとにいっぱい思い出もできまし


    これからもずぅっと応援してます
    ぉSO-TAの音楽がないと生活出来ないで


    頑張って下さ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)