僕の夏休み

  • SO-TA 公式ブログ/僕の夏休み 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/僕の夏休み 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/僕の夏休み 画像3
ども
外出して近所でハンバーガーを食べたらこぼしてしまい、Tシャツを替えにすぐ戻る羽目になったSO-TAです




う゛ぅ……




気付けばもう9月
夏も終わりですねぇ
皆さん、今年の夏はどんな思い出ができましたか??




僕の今年の夏は、NDTファミリーで海も行けたし
花火もできたし
お祭りも行けたし
何より去年より多く皆さんと時間を共有できた気がします




たくさんのLiveも出来ましたし、何より皆さんが集まってくださって
楽しかったと言って戴けるのが本当に嬉しかったです




来月以降も学園祭など、皆さんにお会いできる機会が多くなると思います
今から楽しみ




自分の学校の学園祭すらロクに楽しんだことないからなぁ…今年で最後だし…(予定では…
笑)



一緒に出演の山猿サンとハシャぎに行こうかな
もし見かけたら、ハシャぐ僕たちを冷たい目で見ないでくださいね




そうそう
注目新ユニット、NO DOUBT FLASHのHot Newsが飛び込んで来ましたよ




9/1から先行配信されている『抱きしめて×抱きしめた』が、レコチョク・うたで9位にランクイン
やばぁい




9と言えば
9人は揃わなかったので試合は出来ませんが、先日少しだけキャッチボールしてました




てなわけで、今日の画像は

オレに出来ることは何事も直球勝負だけさ。ピッチャー・TETSUサン

ボールも悩みも全て受けとめてやる。キャッチャー・スタッフサン

曲がった事は許せない。善悪の判断はオレに任せろ。審判・TAKAサン

みんなの支えになってやる。バックアップは任せておきな。観客・GIOサン

をお届けします




SO-TA

 
  • コメント(全12件)
  • 卍いちろう卍 
    9/3 17:57

    やばいっすね

  • 糸島の小悪魔ギャル(笑) 
    9/3 17:59

    そーたんの写メみたかった

  • BABY GIRL 
    9/3 18:05

    野球楽しそ〜

  • ▼あ〜たむ*モンプラ勧誘× 
    9/3 18:17


    うちの学校の文化祭
    きてください
    (笑)
  • りぃちゅん 
    9/3 18:25

    歩道ですかぁ


    SO―TAクンの解説Niceで


  •  豸擒NO2   
    9/3 18:51





    たのしそう

  • れー 
    9/3 18:56


    夏の思い出は
    お祭りに行ったことかなッ

    楽しかったっっ!!!

    キャッチボー
    いいね
    でも…
    すごい場所でやってるね(笑)


  • JOKER. 
    9/3 19:55

    夏の思い出わ
    東京でO1週
    遊ンだことですね
    !!

    キャッチボ-ルの風景が
    とても楽しそお-で


  • (@K様)BU-BU! 
    9/3 22:41


    岩手の学園祭来て
    下さいよー


    キャッチボール
    やりた〜い

  • トミィ☆ 
    9/4 05:37

    説明文
    面白すぎです

    来月の学園祭ライブ
    楽しみにしてます

  • あぃぶぅ 
    9/4 07:40

    ほ…

    ほんまですかぁー?

    またライブあるんかなぁ

    楽しみーっ


    ハンバーガーこぼれやすいですよね(笑)

    袋からだした時点でズレてることもよくあるし

    汚れ落ちましたか

  • pooh 
    9/4 12:01

    今年の夏はSO-TAさんに2回も会えてほんとうれしかった

    あらためてNDT最
    って思いまし


    夏終わっちゃうのはやだけど早くNDF聴きた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)