フラーッシュ!!

  • SO-TA 公式ブログ/フラーッシュ!! 画像1
どもん
小さい頃はマリオカートをすると、体まで一緒に傾くタイプだったSO-TAです




今ではwiiでも大丈夫っす




ゲームといえば
先日コンビニでベイブレードのポスターを発見して、『これが主題歌Noaサン歌ってるやつか
』なんて眺めていると、隣にポケモン




また新しいの出るんですね
151匹すら言えない僕はとてもついていけまてん…



皆さんの時は何匹だったんですか??
ちなみに最初の3匹は【炎タイプ】を選ぶ派です




いつもやらかしてしまうのが
あ、遊んだことのない方にはわかりづらい話になってしまうんですが
洞窟に入る度にフラッシュが使えるポケモンを忘れて、いつも戻るんですね




はい
もう何が言いたいかおわかりですね
無理矢理だとかそんな意見、僕は気にしない




ついに情報解禁
NDTより、新ユニット誕生




その名も『NO DOUBT FLASH』

KING=HIROサン a.k.a 社長、QUEEN=Noaサン、ACE=TAKEサン、KNIGHT=GIOサン、というイメージになっている
めちゃくちゃカッコいい新ユニットです




そして、10月6日にはALBUM『FLASH PLAYERS』がリリースされます
そこから【抱きしめて×抱きしめた】が、明日9月1日午前0時より、レコチョクサンで着うた先行配信開始です




ちちちチェーーック




それではダンス練習の準備してきます
フラッシュ、イェイヨ




SO-TA

 
  • コメント(全11件)
  • HIRO 
    8/31 16:15

    うちも64のマリカゎ体傾いてた


    ポケモンとか懐かし




  • TEAM烏☆すー 
    8/31 16:18

    自分ゎ水タイプを選びます
    新曲チェックします

  • 卍いちろう卍 
    8/31 17:00

    自分も火で洞窟まえで戻りました

  •    やまやさん. 
    8/31 18:15



    マリカいまだに体動きます



    うちも火選びます(笑)


  • ★ゅみんぱ★ 
    8/31 18:40

    楽しみ


    ぁたしも炎のリザードン使ッてたょ

    フラッシュ使ゎナィで真ッ暗な洞窟進んだコトぁる



  • JOKER. 
    8/31 19:05

    あたしもヒトカゲ派です

    ッてかポケモンとか
    懐かしすぎるう-


    頑張ッて下さ
    !!!
  • りぃちゅん 
    8/31 19:32

    うちのときも151匹でミューツーが最後だたかな


    記憶あいまいや〜


    チェクしたけど
    SO―TAクンは歌ってないの


    でもはやく聴きたい

  • あぃぶぅ 
    8/31 21:19

    フラーッシュ!!
    びっくり情報でしたよぉ

    着うたすぐゲットします

    アルバムたのしみすぎます


    ちなみにわたしはゼニガメ派でし
    (笑)
  • はち 
    9/1 00:37


    あはははッ
    SO-TAと一緒ヤン

    小さい頃よく兄弟に体動いてるってからかわれてたあ( ̄▽ ̄;)
    一生懸命やってるのにね




  • リンタロウ 
    9/1 03:28

    ゲームは幼い頃から習慣付いてない為あまりわかりません。

    しかし
    いいと思いま



    SO-TAさんのアルバムを待ってる

  • トミィ☆ 
    9/1 07:34

    ベイブレードのCMで
    Noaさんの歌声流れ
    テンション上がりました


    NDFのCD
    楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)