なんつーサンブログを受けて

  • SO-TA 公式ブログ/なんつーサンブログを受けて 画像1
ども
昨日はなんつーサン&Clefサンのブログに登場してしまったSO-TAです




もう宿泊の際は内鍵閉めませんよ




さてさて、なんつーサンのブログを受けまして
あまりにも僕が色々と騒いでいた為、なんつーサンが精一杯かばってくださいました




思わずブログを見た瞬間、笑ってしまいました

詳しくは昨日のなんつーサンのブログをご覧ください



皆さん、なんつーサンは決して悪くないですからね
肉食系・変態系を目指して、精進してまいる次第です




N.S.C.Y.Tourに遊びに来てくださった方々はご存知かと思いますが、あのツアーのとあるMCで私SO-TA
脱・草食系になっていたわけですが




なんつーサンと『草食系→肉食系→変態系→次は…??』なんて話してたんですよ




もはや行き着く先は未知数です
でも改めて言います
僕はなんつーサンを信じてます




そんな【Shake It!! feat.Clef,SO-TA】ですが、なんつーサンから『今回の様な歌詞を爽やかに歌うっていうのも、カッコいいと思うよ
』と言って戴いたので




自信を持ってお届けします
毎回なんつーサンの歌い手の新たな魅力の引き出し方と、曲の世界観には脱帽です
でもちょっとキー高かった




さぁて、今日はダンスもClefサンと合同練習でみっちり4時間
疲れたので休みまぁす
GIOサン体柔らか




SO-TA

 
  • コメント(全16件)
  • ★OSBの横尾☆ 
    8/25 18:12




    かっこい〜

  •  豸擒NO2   
    8/25 18:12





    柔らか

  • BABY GIRL 
    8/25 18:21

    かっこいい

  • JOKER. 
    8/25 18:45

    今度わ内鍵しないで
    ワナしかけちゃいましょ

  •  
    8/25 19:01

    shake it一
    ノアイズムの
    中でお気に入りの曲

    何回もリピしまくっ
    るよお

    早く生で聞きたあい
    ーたんが肉食系でも
    草食系でも変態系で
    その他でも(笑)
    大好きだよお




    SO-TA
  • ゆきちゃん 
    8/25 19:01

    GIOやっべーーー

    SO-TAくんもがんばってね

  •    やまやさん. 
    8/25 19:23



    かっこよい(´・ω・`)



  • TEAM烏☆すー 
    8/25 20:06

    お疲れ様です

    変態系の次がなにか気になります

  • 椅綺 
    8/25 20:41

    お疲れ様でした(・ω・)ノゆっくり休んで下さい(^∀^)

  • pooh 
    8/25 20:49

    変態系はむしろナンツーさんに


    ライブで早く聴きたいです

  • ブラック(。-_-。) 
    8/25 21:15

    がんばってください

  • かなあ 
    8/25 22:39

    お疲れさまで

    GIOさん体やわらかいです

    SOーTAくんかっこい

  • トミィ☆ 
    8/26 05:25

    変態系の次...
    何でしょう

    でも変態系に
    なってほしくないで

  • あぃぶぅ 
    8/26 08:46

    あの歌ほんまワイルドな感じで大好きで

    変態系
    (笑)
    ちょぢと危なそうな感じですねぇ

    いろんなSO-TAさんを引き出してくれるナンツーさんはやっぱりスゴイ人ですね

    爽やかな肉食系SO-TAさんにハマりっぱなしで
    (笑)
  • りぃちゅん 
    8/26 09:25

    どんなSO―TAクンで
    応援しちゃいます



    今後も楽しみにして



    やばば
    っこい

  • 子エビ 
    8/26 10:13

    Shake It!ヤバい

    すっごくきれいな高音に
    肉食系なとこまで

    すべて
    魅了されてま


    大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)