天使と対面

  • SO-TA 公式ブログ/天使と対面 画像1
こんばんは
今日からダンスレッスン再開
筋肉痛との戦いも再開、SO-TAです




若干昨日のランニングの筋肉痛も伴ってましたが…
自業自得であります




ホントに僅かですが
ストレッチで体が前に伸びるようになったのが、めちゃくちゃ嬉しかったです




でも自分でしかわからない程度なので
目に見える進歩となるまで
頑張りま




進歩というよりは、成長の話ですが
先日、結婚した友達の赤ちゃんを見に行ってきました




め、めっさ可愛かった…
将来『勝手に載せるな
』と怒られてしまったらいけないので、残念ながら天使の画像はアップできませんが




生まれたばかりに送ってもらった画像より、かなり成長しておりました




抱っこもさせてもらったんですが、緊張しました
でも、いいもんですね




なんだかとても晴れ晴れした気持ちになりました
あの子は将来、美人サンになりますね




ということで、晴れ晴れした青空の下のTAKEサン、ITACHIサンの爽やか画像とお別れで




SO-TA

 
  • コメント(全10件)
  • りーそん 
    8/24 21:19

    見たかったぁ
    肉痛痛そう・・。ぅちも痛
    靴ずれと・・。真っ赤だよ

  • はるか^ω^ 
    8/24 21:36

    ちゃんTAKEかっけえ
  • サクラ★" 
    8/24 21:48


    ワーイ
    ITACHIさンだッッ
    (*´∇`*)〃

    相変わらず髪長―い


    いツもITACHIさン
    写真
    アリガト〜


    SO-TAくン
    DTメンバー
    スタッフの皆さンも

    体調には気をツけて
    頑張ッて腓いねッ


    応援しちョルよ

    お疲れちャン
    "
  • JOKER. 
    8/24 22:02

    ダンスレッス
    お疲れさまで
    !
    筋肉痛になッてるときに
    体動かすのわ
    辛いですよね

    ……頑張ッて下さい
    !!
  • りぃちゅん 
    8/24 22:04

    晴れ晴れした青空の下のSO―TAクンはないの


    今日もお疲れさまでした

    また明日もがんばりましょ

  • 椅綺 
    8/24 22:11

    本当に爽やかな、お二人様だ.+:。(人*´∀`)
  • ゆきちゃん 
    8/24 22:35

    ダンスお疲れ様です


    写メ和

    SO-TAの写メ

  • トミィ☆ 
    8/24 22:38

    ポスターみたいに
    キレイな画像ですね

  • はち 
    8/24 23:51


    子ども可愛いよねえ

  • あぃぶぅ 
    8/25 07:26

    画像すごーい

    CDとかのジャケットみたいです


    赤ちゃんってまさに
    天使ですよね

    見てるだけで笑顔になれて癒やされます


    ストレッチ
    やったーですね!

    わたしもやらかくなるよぉにヨガ始めました

    SO-TAさんに負けないように頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)