なまかでオハナ

  • SO-TA 公式ブログ/なまかでオハナ 画像1
おばんです
給食で好きだった献立は焼きそば、ししゃものSO-TAです




本当はカレーも…でもTAKAサンに『またか
』って言われちゃう…




昨日、かなり久々な友人から電話がありまして
彼はNDTに入る以前、同性愛疑惑が出るぐらい一緒にいた相方だったんですが




音楽を通じて知り合ったようなもので、よく一緒に歌っていたものです




僕の友人には多いんですが、少し天然&マイペースでして

電話に出れない際に、1分以内に折り返し電話しても絶対に出ません
昨日もそうでした




思えば東京という場所は、人がこれだけたくさんいますから
ティッシュ配りのお兄さんも少し工夫をしているわけでして




昔、相方と歩いている時に『は
い、スーパーティッシュで
』なんて声をかけられたんですよ




一度は通り過ぎた僕たち
すると天然な彼はふと立ち止まり、すごい勢いで振り返りお兄さんの元へ…



『すいません、スーパーティッシュください




最初は冗談だと思ったんですが
普通のティッシュだということがわかると、僕に押し付けてきました




まぁそれだけたくさん思い出がある、大切な仲間なんです
ちなみに彼が大切にしているものは3つあるそうで、『仲間・愛』だそうです




って、それ2つや




もちろん彼は今も大切な仲間の1人ですが
いま僕が支えてもらっている、大切なNDTファミリーやスタッフサンたちの画像と今日はお別れです




SO-TA

 
  • コメント(全17件)
  • ▼あ〜たむ*モンプラ勧誘× 
    8/21 18:26


    かわいい友達ですね

  • \ピョン汰/ 
    8/21 18:29

    ししゃもスカ



    いっぱい人いますね

  •  豸擒NO2   
    8/21 18:31




    友達最高ですね(^o^)/(笑)

  • ちひろ 
    8/21 18:58



    友達いいっすねぇ

  •  
    8/21 19:21



      天然すぎる(▽)


      一緒いた
      飽きませんねえ



    _
  • pooh 
    8/21 20:00

    焼きそばうまいですよねー
    しゃもは出たことなかったです


    友達おもろすぎっ

  • こっちゃん 
    8/21 21:03


    やばー

    ちょう天然ですねヽ(゜▽、゜)ノ (笑

    好きですよ、そーゆー会話(O ̄∀ ̄O)


  • 椅綺 
    8/21 21:05

    友人は宝です(^∀^)

  • りったん 
    8/21 21:08



    ししゃも〜


    そうゆう友達いいですね

    おもしろい

  • りぃちゅん 
    8/21 21:35

    楽しいお友達さんですね



    一緒に写りたいなぁ

  • JOKER. 
    8/21 21:45


    給食で好きなのわ
    さばの味噌煮でした


    やッぱり昔の友人ッ
    いいですよね
    ??!

  • 友..m 
    8/21 22:14

    ステキなお友達です


    ししゃも..

    給食の時頭よくなりたいってよく頭から食べてたなぁ..


    SO-TA=カレ-のイメージだから、あれ??カレーぢゃないんかなって一瞬思った

  • ゆきちゃん 
    8/21 23:53

    素敵なお友達ですね


    明日は熊本かな?楽しんでくださ

  • はち 
    8/22 00:33


    なんかいーですね

    そうゆう関係って


    私にも出来たのかな

    可愛いーだちがいますよ

  • ジェーン 
    8/22 08:15

    仲間ってイイ

    一緒にいて楽しいし
    刺激し合えるし何でも相談できる


    そうゆう仲間がいるって
    幸せなコトなんだって

  • トミィ☆ 
    8/22 08:42

    すごい天然な人ですね(笑)
  • あぃぶぅ 
    8/22 09:30

    わたしは春雨が好きでした

    給食のカレーっ
    甘くて嫌って人と、
    あの味が好きって人に分かれますよね

    わたしは大好きやったけど


    天然さんやぁ

    なんでもないちょっとしたことでもそのお友達さんとやったら全部楽しいことになっていきそうです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)