みんなでShake It!!

  • SO-TA 公式ブログ/みんなでShake It!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/みんなでShake It!! 画像2
どうも
仙台育英、残念でしたぁ
でも敵も天晴れ、感動SO-TAです




さぁ
、ついにやって参りました
今日はNoaサンの3rd Album、『Noaism』の発売日
ウキャー



早くも昨日から感想コメント等も頂き、本当にありがとうございます




そうなんです
またまた僕SO-TA、参加させて戴いてます
しかもClefサンもご一




『Shake it! feat.Clef,SO-TA』という今回の楽曲
プロデュースは大先生・DJ No.2サン




新たなステージに立ったような、今回の曲

実はREC前に、なんつーサンからお電話を頂きまして




【SO-TAってさ〜、何処まで高い声出る??】と…




【あと今回の曲、ちょっと悪いSO-TAだから
笑】と…




なんつーサン
僕はあの時もお伝えしましたが、いつまでもなんつーサンを信じていま




ただこのShake It!、とにかくめちゃくちゃカッコいい仕上がりです
Liveで歌うのが楽しみ




この曲に関しての詳細は、いずれなんつーサンのブログでもお話があると思いますので
随時DJ No.2サンのブログをチェック




と、ちょっと話がずれてしまいましたが
Shake It!も含め、いい曲揃いの『Noaism』を皆さんチェックしてくださいね




そういえば今日CDshopに行ってきたんですが、画像のうちわ発見しましたぁ
それでは




SO-TA

 
  • コメント(全15件)
  • りーそん 
    8/18 18:43

    SO-TAさんが持ってるの欲しい〜
    処で貰えるのぉ??タワレコとか

  •  豸擒NO2   
    8/18 18:43




    CD 買います



    ライブで早く聞きたいです



  •    やまやさん. 
    8/18 18:48



    仙台育英負けちゃい
    ましたよね


    うちわ欲し〜



  • りったん 
    8/18 18:53



    CDきいたよぉ

    SO-TAの声まぢすき

    あっ
    SO-TAも大好きだよ

  • ぱつぱつ子 
    8/18 19:19

    CD昨日発売されてました

    買っちゃいました

    So-taさんの声好きです

  • ゆきちゃん 
    8/18 19:33

    うちわ貰えなかったよ〜
    、でもNO DOUBTの巾着は貰えた
    とステッカーとパズルもありました

    Noaismあげぽよ

    SO-TAもあげぽよ

  • JOKER. 
    8/18 19:49


    CD買わなきゃ
    !!

    Noaの楽曲も楽しみだけど
    やッぱSO-TAさンが歌う曲
    O1番楽しみですッ
    !!!

  •  
    8/18 20:06




      うちわほしい


      SO-TA声高すぎ

      びっくりしましたあ


      LIVEで歌ってくれる
      楽しみにしてます(^ω^)


    _
  • あぃぶぅ 
    8/18 20:53

    うちわやぁー

    わたしも欲しいです

    アルバム買って一番にshake it聞いたんですけど

    ほんまに高音に驚きでした

    思わず歌詞カードで「SO-TAさんやんな
    」って確認しちゃいまし

    でもはんまカッコイイ歌で大好きです

    ハンターSO-TAさんですね

    新たな一面にドキドキです

    ライブで早く聞きたいです

    またツアーしてほしいなぁ
  • *あっこりん* 
    8/18 22:25

    うちわ、いーなー

    ほしー


    Shake It!、ライブで聴くのが楽しみ


  • pooh 
    8/18 23:54

    Noaちゃん並に声高くてびっくりしまし


    うちわいいな

  • トミィ☆ 
    8/19 05:35

    うちわ

    あるんですね

    欲しいです〜
  • りぃちゅん 
    8/19 09:24

    SOーTAさんまぢかっこい


    はやく聴きたいな

    絶対ゲトしま

  • 闇猫(ФωT=)めらる♪ 
    8/19 15:13

    みんな最高で


    また次のリリース楽しみにしてま

  • ずー. 
    8/19 16:11


    声高ッて思っ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)