これは映画??

  • SO-TA 公式ブログ/これは映画?? 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/これは映画?? 画像2
こんばんは
近所を歩いていると、広い道路のど真ん中に謎の物体…
思わず立ち止まってしまったSO-TAです




……あれは…??



ワンちゃん大好き『ほねっこ』…??




……何故……??




しばらく心の内がモヤモヤしました




さぁ、シーズンはやや過ぎておりますが
皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたか??
帰省された方、旅行に出かけた方、様々だと思いますが




あらゆる交通機関も満席ばかり
渋滞は予想より酷くなかったようですが




皆さんそんな状況を避けたのか、映画を借りに行ってもほとんど残ってませんでした




いいもん
僕には少々早めにGETした『Noaism』があるから




早い方はすでに今日GETしたのでは??
ついに明日リリースですよ




どれも異なった、新しいNoaサンを見せて・魅せてくれる1枚
それこそ、1曲1曲が映画の様に
僕たちの頭の中にストーリーを想像させながら、語りかけてくれます




僕も参加させて戴いてますので
その曲については、また明日お話させてもらいますね




それでは映画タイ〇ニックを彷彿させる、2枚の画像とお別れです




1枚目はDJ PSYCHOサンとTETSUサン
2枚目はShaNaサンとTETSUサン
TETSUサン、レディには気を遣っております




SO-TA

 
  • コメント(全15件)
  •  豸擒NO2   
    8/17 21:54





    CDかう

  • りったん 
    8/17 21:57



    CD明日とどく

    めっちゃたのしみ



    Shana面白い

  • ちひろ 
    8/17 22:01



    CD
    ほしい

  • みぃまん(^^) 
    8/17 22:08

    楽しみなのでしゅ

  • あぃぶぅ 
    8/17 22:33

    CDききました

    「いいもん
    」って可愛らしいですね(笑)
    わたしはお盆はずーっとお仕事でした

    夏休みがほし

    そんなわたしの夏の楽しみとゆえば通勤でノーダウトの歌をきくことです

    リピしまくりです

  • JOKER. 
    8/17 22:51


    お盆休みわ東京で
    遊ンでましたあ-


    タイタ〇ック
    最高ですね∩ω∩笑

    明日の日記も
    楽しみにしてまあ-
    !!!
  • るぱん 
    8/17 23:02

    お疲れ様です


    早くノアの新曲聞きたいな


    応援してます

  • ゆずゆ 
    8/17 23:49



    お盆はこれといったこと
    してないな〜(´;ω;`)


    写メ最
    (笑)


  • pooh 
    8/18 00:00

    Noaismヤバぁい

    さっそくリピしまくってま



    タイタニック
    とか乗ったら意味もなくやっちゃいますよね

  • ★しおん★ 
    8/18 00:09

    お盆ノーダウト夏祭りいきました
    れが今年1番の夏の思い出です

  •  
    8/18 00:15




     TETSUしヤ
    ウケる


     Noaism買いましたあ

     リピートO2



    _
  • ゆきちゃん 
    8/18 00:21

    Noaismゲット
    高だ〜「Shake It!

  • 子エビ 
    8/18 00:27


    Noaism
    14〜15日にかけて
    チラシ配りまし

    2日で2000枚配りましたよ

    がっちり宣伝しまし


    早くゲットしなくち

    てか写メうけますね-

  • トミィ☆ 
    8/18 06:49

    Noaism買いました

    今日は
    仕事が休みなので
    聴き込みます

  • ずー. 
    8/19 16:17


    てつさんうけ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)