血液型の傾向

  • SO-TA 公式ブログ/血液型の傾向 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/血液型の傾向 画像2
とぉっ
テレビのリモコンの位置は、必ずテーブルの右下隅
うっとぉしぃぐらいA型、SO-TAです




でも適当な部分も多いんです




血液型は昔から『〇型は〜な傾向が』なんて言われ、一時期はとても流行りましたが




世の中にこんなにたくさんの人がいるのに、確かに納得してしまう部分があって驚きですよね




僕はA型人間なので、自分のペースを崩されると『むむむ…』と感じるものの
適当な部分が勝ってしまい、『ま、いっか
』と非常に楽観的になってしまう事がほとんどです




考え込んだり、悩んだりが苦手なんで




でも
でもですよ
僕の家の近くに踏切があるんですが、先日帰り道で踏切待ちしてたんですよ




まだ2本程度ならわかるものの…
6本行き過ぎるのを待つってどういうことです




しかも1本ずつのスピードが遅く、15分ぐらい待ってました




まぁ特別急いでいなかったんで、いいんですけど




皆さんは何型で、どんな傾向があるんでしょうか??




それでは汐留Liveの様子と共にお別れです




SO-TA

 
  • コメント(全20件)
  • 徠_徠 
    8/16 18:38

    My blood type is O...
  • はげちゃびん 
    8/16 18:53

    うけっ

  • みぃまん(^^) 
    8/16 18:55

    A型同じだっ


    \やほいっ

  • ばどっ子☆ 
    8/16 19:18

    ABがたで〜す

  • Eri 
    8/16 19:47

    自分自身B型だけど
    占いだとA型よりA型らしいです
    (笑)
  • rie 
    8/16 19:52


    15分はきつい〜orz

    あたしはB型です(^O^)

    自己チューとかよく言われるけど、いい人ばっかりですよ

  • ★しおん★ 
    8/16 20:27

    うちわB型ですよ

    周りが盛り上がる時わおとなしいけど周りが静かな時わ1人で盛り上がる傾向があるらしいで

  • まあた 
    8/16 20:36



    あしわO型です(・J・)ノ★

    むっちゃめんどくさがりやけど
    変なとこ几帳面なんでA型っぽいてゆわれます

  •  
    8/16 20:39




     血液型なんてそん
     関係ないですよね


     あたしO型だけど
     "おおざっぱ"と
     決めつけられます


     当てはまるところ
     ありますけどw

     全部の血液
     言われたことあるから
     血液型なんて関係ないな
     って思いましたあ



    _
  • トミィ☆ 
    8/16 21:35

    6本も待つと
    ある意味奇跡ですね


    学生時代学科長に
    心理を学ぶ者
    血液型がどうとか
    言うなって
    言われて以来
    気にしてませ

  • `・ω・´ 
    8/16 21:37

    ABですおw
    よく人に変わってる
    ゆあれますね(`・ω・´)
    あと変なところで
    几帳面とかw
  • ゆきちゃん 
    8/16 23:18

    O型以外に見られません
    型的なO型ってやつ?(笑)

    でも〜自分的に!几帳面な方だと思ってます

  • あぃぶぅ 
    8/16 23:44

    電車六

    すごい確率ですね


    わたしは世間一般で変わり者と部類されるAB型です

    考え方が人とは違うよねってよくゆわれます

    すぐ何かにハマりやすく影響を受けやすい単純性格ですね


  • さき 
    8/17 02:26

    自由なB型


  • pooh 
    8/17 03:12

    うちはA寄りのOなんでふだんはテキトーだけどこだわるとこはこだわります

    血液型話すきです

  • いっくん 
    8/17 05:28

    AB型でーす

    AとBがまじってるから
    つかみずらい
    変わり者って言われます!!
  • JOKER. 
    8/17 10:23


    几帳面と言われる
    SO-TAさンと同じA型です
    !!
    でもどお-でもいいとき
    てきとお-に
    なッちゃう傾向が…



  • YUKA∩?×?∩ 
    8/17 12:37

    なんとも自由なB型デス


  • 子エビ 
    8/18 00:32


    A型で

    てきとー自由なんで
    Aに全く見られませ


    O→AB→B
    の順で言われます

  • ずー. 
    8/19 16:21


    うちはA型のO寄りだから
    結構テキトー



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)