〇書いて

  • SO-TA 公式ブログ/〇書いて 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/〇書いて 画像2
こんばんみ
1つの曲にハマると、頭から離れなくなるSO-TAです




特にCMの楽曲なんてのは凄まじいですよね




小学生の頃、某お茶のCMで『〇書いて〜茶書いて〜』なんて歌がありましたが
校庭中に〇の中に茶を書く落書きをしていました




不気味な小学生ですね




流行りの歌として『えっち・スケッチ・ワンタッチ・お風呂に入ってアッチッチ』なんてフレーズも小学生の頃流行ったんですが
あれって僕の地域だけなんですかね??




当時それを聞いた孫大好きな祖父が、必死に真似して『えっち・スケッチ・ワンタッチ・油に入ってアッチッチ』と言ってました
じぃちゃん…そりゃ油は熱いよ…




皆さんが小さい頃、流行ってた歌はなんですか
??




それでは、昨日のLiveの様子と
Guest Artistの吉見一星サンとツーショット
でお別れです




吉見一星サンとても優しい方でした




SO-TA

 
  • コメント(全19件)
  • (゚-゚) 
    8/15 20:14

    俺もfamにずっとはまってました

  • りったん 
    8/15 20:15



    おじいちゃん最高ぢゃん



    ライブお疲れさま

  •  豸擒NO2   
    8/15 20:21




    それ流行りました(笑)

    じいちゃん最

  • あきぽよ 
    8/15 20:22



    お疲れさまで

    SO-TA
    っこいい!
    じいちゃん最

  • ★ゅみんぱ★ 
    8/15 20:23

    ぁたしが小学生の時
    ポケモン言ぇるかな
    が流行ッてた

    下校中ぃッぱぃ唄ッてたの覚ぇて


    今日も暑かッたね



  • ゆきちゃん 
    8/15 20:36


    うちもそれ知ってます〜

  • ばどっ子☆ 
    8/15 20:36

    流行りました

  • まあた 
    8/15 20:45



    お疲れ様です

    SO-TAむっちゃかっこいい><
    大好きですっ\(^O^)/
  • あぃぶぅ 
    8/15 21:15

    中学生の時ですけど

    「聞いてアロエリーナーちょっと言いにくいんだっけ
    聞いてアロエリーナー火傷する恋はいーやなっのー…聞いてくれてあーりがっと
    ロエリーナ」がめちゃめちゃ頭にのこってますね〜

    あとはトイザラスのCMとか
    !
    「こどもでいたーいずっとトイザラスキ〜ッズ」のCMー

    子供の時に印象うけたものってずっと覚えてるものですね

  • Eri 
    8/15 21:28

    それうちのほうでもありましたよ

  • YUKA∩?×?∩ 
    8/15 22:41

    小学ン時自分等の間だけで地味に流行ってた唄確かあったハズ…忘れた(゚゚)
    ぉじぃちヤん最高ッすね
    !w

  • ☆HIRO☆ 
    8/15 22:53

    どっちもカワイー
    (笑)
  • ★しおん★ 
    8/16 00:51

    エッチ スケッチ ワンタッチ
    あなたのパンツ何cm

    でした
    わら

    地域によっていろい
    ちがうんですよね

  •  
    8/16 01:06




     小学生のとき言ってたあ

     何で小さいときっ
     色々言ってたのかなあ


     「あんたがったどこさ、、、」
     「アルプスいちまんじゃく、、」
     とかも流行ったなあww

     「どちらにしようかなあ
     の続きが地域によって
     違うから面白いですよね



    _
  • みぃまん(^^) 
    8/16 01:39

    ぷっぷ

  • pooh 
    8/16 03:17

    小さいころCMで「これっくらいのお弁当箱に♪おにぎりおにぎりちょいとつめて♪」てゆうのあっ
    も秋田だけだったか



  • トミィ☆ 
    8/16 05:36

    同世代なのに
    どっちの歌も
    分かりません

  • rie 
    8/16 19:49

    どのフレーズ
    わからない(ToT)←

    ライブお疲れ様でした(^O^)



  • ずー. 
    8/19 16:25


    なんだろー?
    思い出せない



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)