汐留ありがとう!!

  • SO-TA 公式ブログ/汐留ありがとう!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/汐留ありがとう!! 画像2
どもども
NDTの夏祭り vol.2も無事終了、SO-TAです




帰りぎわに花火見れましたぁ




いやぁ楽しかった
改めてこの場をお借りして、今回のLiveにおける関係者の皆様、本当にありがとうございました




そしてお盆シーズンにも関わらず、観に来て下さった皆さん
ありがとうございました




さらに
色紙やプレゼントまで頂きました
ありがとうございます




第一回目のLiveは時間がなかったので無理でしたが…
今回は時間あったので汐博を堪能してきましたよ




男性メンバーでお化け屋敷に入りまして…
内容はネタバレしてしまうため、お話できませんが




とりあえず男性数人で、怯えてしまいました




残念ながらスタンプラリーは出来ず…個人的に挑戦しに行きたいと思います




見かけたらその時こそ
助けてくださいね




SO-TA

 
  • コメント(全19件)
  • ★OSBの横尾☆ 
    8/14 21:02



    お疲れ様でした

  • はち 
    8/14 21:09


    ちょうどfam流れてきた

  • ☆HIRO☆ 
    8/14 21:09

    楽しそう(´∀`)お化け屋敷 行きた〜い

  • りったん 
    8/14 21:18



    おつかれさま

    いきたかった


    NDTメンバーで
    お化け屋敷とか羨ましい

  • ブリトニー 
    8/14 21:18

    お疲れちゃーンー

  •  豸擒NO2   
    8/14 21:19




    おつかれさまです

  • ☆オラうーたん☆ 
    8/14 21:24

    おつかれでよ

  • みぃまん(^^) 
    8/14 21:29

    おちゅっちゅ

  • 猫娘@みるくよりここあ派 
    8/14 21:51

    お疲れ様です

    今日SO-TAさんの目の前にいました!!!!!!!!!
    本当にかっこよかったし
    歌声も最高だ
    感動して泣きそうでしたー



  • ぴろみ 
    8/14 22:24

    ライブおつかれさまで
    ごく行きたかったんですがいけませんでした


    また是非関西でもライブしてほしいです

    頑張って下さ

  • pooh 
    8/14 22:54

    お疲れ様でしたぁ

    今日は楽しかったで

    お化け屋敷はこわくて入れなかっ
    スタンプラリーがんばってくださ

  • あぃぶぅ 
    8/14 23:30

    お疲れ様です

    お化け屋敷

    きっと夏の暑さも感じさせないほどの恐怖やったんでしょー

    スタンプラリーできんかったんですね

    わたしも見に行きたかったなぁ

    また全国ツアーもしくは関西で学園祭ライブ開いてほしいで

  • NO☆DOUBT☆TRACKS 
    8/15 00:02

    お疲れ様です

    今日ゎゆっくり休んで下さいね

  • ゆきちゃん 
    8/15 00:26

    おつかれさまでした

    ゆっくり休んでくださいね

  • 友..m 
    8/15 00:38

    お疲れ様です
    幹線で帰ってきました-


    NO DOUBTのLIVEは何度も参加させてもらってきたんですが..今日は最前列のど真ん中

    ほんとに最高の思い出が出来まし
    っちゃ楽しかったで


    LIVE前にNO DOUBTのみなさんとエスカレーターですれ違った時は本当にびっくりしました
    奮しすぎてたんですが..SO-TAさん手振ってくれて嬉しかったです

    スタンプ私クリアしましたょ-
    回頑張って下さい


    今日は最高の1日でしたっ


    ありがとうございました
    れからも応援してま


    次は岡山の学園祭



  • いっくん 
    8/15 03:56

    お疲れさま〜


    めっちゃ行きたかったよ

    SO-TAくんに
    NO DOUBTメンバー
    逢いたーい

  • トミィ☆ 
    8/15 05:57

    お疲れ様でし

    そんなに怖い
    お化け屋敷なんです

    考えただけで
    寒くなってきます

  • ★しおん★ 
    8/15 06:21

    お疲れ様です

    2回とも参戦できて
    楽しかったで


  •  
    8/15 19:40




     ↑しおんちヤんのとなり
     ライブ楽しみましたあ


     前回以上にかなり
     盛り上がりました


     だって最前列だったから


     これでまたがんばれます!!

     ゆっくり休んで下さい



    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)