流行りのオモチャ

  • SO-TA 公式ブログ/流行りのオモチャ 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/流行りのオモチャ 画像2
こんばんは
ついに
空いた時間でトイストーリー3を観てきたSO-TAです




いや
オモチャ最高
僕が小さい頃流行っていたミニ四駆やビーダマンが懐かしい




『行っけ
』や『かっとべ
』の合図で加速するミニ四駆を信じ込んだものです




ちょっとマニアックな話をしますと、ブロッケンGという他の車を破壊してしまう
大型のミニ四駆が存在したんですね
もちろんアニメの中の話ですが




ひねくれ者だったSO-TA少年は『レースする時に他のマシンを壊してしまえば、勝利は早い』と何ともエグい事を考え…




迷わず購入したものの、大型のせいで遅い遅い…




ズルい考えはいけないなぁと思い知らされました




そうそう、今朝早めに目が覚めてテレビをつけたらベイブレードがやってたんですよ
ミニ四駆から時代は変わりましたね




初めて観たので内容こそ理解出来なかったものの、『エクスカリバーは別格』ということは覚えました




そう、何を隠そう
絶好調で配信中の『I wanna say』はもちろんですが
今回のNoaサンのAlbumではもう1つチェックすべき曲が




もうすでにご存知の方もいらっしゃるでしょうか??
Bonus Trackに収録される、『SPINNING THE WORLD』
こちらは8月21日から全国東宝系で上映される少年アニ
劇場版「メタルファイトベイブレード VS太陽」の 映画主題歌なんですね




イメージとはかなり違うNoaサンが見れる瞬間かも…




それでは、昨日載せる気満々ですっかり忘れていた
先日の仙台駅の様子と、NDTでやった社長presents花火
でお別れです




SO-TA

 
  • コメント(全18件)
  •  豸擒NO2   
    8/8 17:45




    花火綺

  • みぃまん(^^) 
    8/8 18:05


    ぷっぷ
  • りったん 
    8/8 18:06



    トイストーリーあたしもみたい



    花火ちょーきれい

  • ちひろ 
    8/8 18:16



    トイストーリ
    アタシも見た

  • YUKA∩?×?∩ 
    8/8 18:25

    花火めちゃ綺麗∩ω゚*


  • (@K様)BU-BU! 
    8/8 18:39


    花火いいな

    岩手の花火大会
    見に来て下さい

  • 卍(∞´艸`*){I Love クリーム55!!} 
    8/8 19:04


    トイストーリーも花火も見たいな


    花火は今年一回も見てないんです


    SO-TA君がめっちゃうらやましいです



  • ☆HIRO☆ 
    8/8 19:36

    花火いーなぁ(´∀`)

  • あぃぶぅ 
    8/8 21:02

    わたしも兄の影響でミニ四駆やりました

    トルネード
    かゆーたらほんまに回転しながらスピードアップするんやと思ってました
    (笑)
    Noaさんのアルバム楽しみすぎる

    早くゲットしたいー

  •  
    8/8 22:05

    花火いいかん

    enjoy
    summerだ


    ちゃんNoaのアルバム
    ほんま.待ち遠しい



    SO-TA
  • トミィ☆ 
    8/8 22:44

    仙台の七夕
    気になります

  • ゆきちゃん 
    8/8 23:39

    トイストーリーまだ見てな
    早く見たーい

  • *あっこりん* 
    8/9 00:43

    トイスト早く見なきゃ〜

    花火もやんなきゃ〜


    夏は忙しいっ


  • 子エビ 
    8/9 10:32


    ミニ四駆懐かし

    小学生の頃
    一時期流行ってまし

  • あきぽよ 
    8/9 18:43

    お疲れ様です

  • まさくん★RB 
    8/10 01:22

    ブロッケンG懐かしいす

    レイスティンガーとか覚えてます

  • ずー. 
    8/10 12:24


    トイストーリー観たいわ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)