わたしは元気

  • SO-TA 公式ブログ/わたしは元気 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/わたしは元気 画像2
ども
近所にて迷子になったSO-TAです




いやね、天気も良かったので気分転換に散歩に出かけたんですよ
以前、4年目にして学校をほとんど知らないと書いたことがありましたが、実は家の周りも知らないので




こんな場所もあるんだぁ
、なんて歩き続けていたら気付けば迷子
今にも泣きだしそうに途方に暮れながら歩く少年をもし見かけていたら、それはSO-TAです




結局2時間ほど歩き、後から気付けば最寄り駅とは違う路線の駅まで行ってしまったことが発覚




このことからわかるように、僕SO-TAは後先考えず行動するところがあるので…パチンコやスロットなど賭け事は一切致しません




でも
携帯持参で散歩に繰り出したので、音楽を聴きながらノリノリで帰りましたよ




なんと言っても今日は
Noaサンの新曲『I wanna say』がレコチョクうた、クラブ・うた、着信★クラブ洋楽♪フル「着うた(R)」にて先行配信スタートしちゃったんですから




既に聴いた方も多いですよね??
またこの曲に合わせたNoaサンのダンスがカッコいい
僕もこの曲すぐ覚えてしまったので
多分歌いながら歩いてたと思います




もはや随時配信されているNoaサン新曲メドレーで、ノリノリで帰宅いたしました




新曲『I wanna say』は多数の番組テーマ曲に決定しているようなので、あらゆる場所で聴けるはずですよ
乗り遅れないうちに、今すぐチェック




それではITACHI兄さんとのオフショットとお別れです




SO-TA

 
  • コメント(全19件)
  • りーそん 
    8/4 17:32

    迷子って以外・・。なんか発見あると、ついつい何処かへってありそう

  • ☆ぬ☆ 
    8/4 17:32

    自分も後先考えないで行動しちゃいます

  • 糞あんな 
    8/4 17:34

    無事にかえれてよかったですね
    んか、内もホッとしました

    Noaサンの新曲チャェックしたいとおもいますん

  •    やまやさん. 
    8/4 17:38



    無事に帰宅出来て
    よかったです
    (笑)


  • *福島貮修澆い燭蹐后 
    8/4 17:43

    あたしSO-TAさんのファンなんですww
    のうだうととらっくすでも
    会員登録させてもらってます!
    CDも全部もってますww
  • りったん 
    8/4 17:44



    迷子とかSO-TAかわ



    Noaちぇっくします

  • (゚.゚ポヵ〜ン) 
    8/4 17:51


    さしよりfamサイコー

  • (@K様)BU-BU! 
    8/4 18:01


    大丈夫っす
    ??
    無事帰れて良かっ


    Noaちゃん聴いて見ます

  • はるか・∀・ 
    8/4 18:03

    ねぶたくればいーのに(笑)
  • サクラ★" 
    8/4 18:17


    ITACHIさン
    きッ
    カッコイイよね
    "

    モチ
    O-TAくンも
    "

    応援してます

    頑張ッてねン


    お疲れちャン
    "
  • 子エビ 
    8/4 18:34


    私もよく迷子になっちゃいます

    そして
    後先考えず行動するので
    友達とかに
    怒られちゃいます


    無事帰り着い
    よかったです

  • ☆HIRO☆ 
    8/4 20:25

    同じく知らない道を突き進むタイプです
     
    ZIMA飲みたい
    (笑)
  • YUKA∩?×?∩ 
    8/4 23:30

    ぅちも時々意味不明なとこ知らない内に歩ぃてる時がぁります∩ω゚*
    無事帰れて良かった

    Noaチャン聴いてます


  • ゆきちゃん 
    8/4 23:41

    Noaちゃんやばいねーーー

    SO-TAくんまぢかわいい
    は助けに行きます
    (笑)
  • pooh 
    8/4 23:41

    2時間も歩いたなんてすご
    れなくてよかったで


    パチンコ…辞めます

  • まなちん 
    8/5 03:44

    寝れないです

  •  
    8/5 04:03




      迷子少年SO-TA


      無事帰宅できて
      よかったですねえw

      久々SO-TAの

      かっこよすぎだ



    _
  • 友..m 
    8/5 10:15

    SO-TAほんとかっこぃぃ

    無事に帰れてよかったです
    子になった時に涙がいまにも出そうって気持ちわかります


    けどノリノリ
    よかっ


  • あぃぶぅ 
    8/5 11:01

    トトロのめいちゃんみたいですね
    (笑)
    でも無事帰宅できてよかった〜

    Noaさんの歌わたしも携帯にいっぱい入ってきてますよー

    うぅ
    売日が待ち遠しい

    SO-TAさんはセカンドアルバムまだ未定なんですか?
    CDすれてまうんちゃ
    てくらいSO-TAさんのアルバムいつも聞いてま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)