テストという名の現場

  • SO-TA 公式ブログ/テストという名の現場 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/テストという名の現場 画像2
ども
テストも終わり、一段落のSO-TAです




でもこないだのテストでプチ事件が
ただでさえ教室が多い大学なのに、テストが行われる教室は授業を受けている教室と異なる場合が多いわけで




指定されている教室はまだ未開の場所…
まぁ僕が4年目にして大学内をほぼ知らないのが悪いんですが




で、迷いつつ辿り着いた教室
そーっと入ってみれば、そこは誰もない会議室








違うぞ、SO-TA
試験は会議室でおきてるんじゃない
現場(教室)でおきてるんだ




なんとかギリギリ間に合いました
早めに家出たのに




さぁ
昨日Noaサンの新曲が配信されたばかりですが
なんと着信★クラブ洋楽♪フルの着うたにて、さらにもう一曲




『Crewzing feat.山猿』が独占先行配信中
ここでしかGETできないので、絶対チェックです
来週にはフルも配信ですよ




この暑い夏にピッタリな楽曲
個人的にドライブ中に聴きたい楽曲ナンバー1で




残念ながら今日は全国的に雨のようですね
気温も大きく下がっていますが、皆さん体調は大丈夫ですか??




またすぐに暑い夏に戻るようですが
今年の夏はNDTのメンバーと皆さんで、たくさん思い出作りたいですね




それでは僕の過去の夏の思い出とお別れです

友達と沖縄に旅行に行った際、お土産用に売っていたキッズ用の帽子をかぶったSO-TAと
口以外、埋められた友人です




SO-TA

 
  • コメント(全20件)
  •  
    7/29 20:35

    テストお疲れさま


    Noaちあんの
    ダウンロードしたよ

    早くCDがほしい



    てか写メそーたん
    可愛い

    友達のわ…
    一瞬なにかよ
    わからんかっ


    口だけとかむちゃ





    SO-TA
  • まき 
    7/29 20:49

    テストおつかれさまです

  • ぷ-ちゃまん 
    7/29 20:52

    ふぁいとー

  • シロタク@豊田えみ 
    7/29 20:56

    テストお疲れ様でし


    私もあと一日でテストが終わる〜(☆ ̄▽ ̄)

    体調に気をつけて頑張ってくださ

  • りったん 
    7/29 21:07



    テストおつかれさま


    写メめっちゃかわい



    Noaのアルバムたのしみ

  • みか(^^)/ 
    7/29 21:25

    そおたんかわゆす
    いすきですっ

  • 卍(∞´艸`*){I Love クリーム55!!} 
    7/29 21:34


    テストおつかれさまで〜す


    SO-TA君カッコイイですね


    友達さんはなんか凄いです

  • 子エビ 
    7/29 21:39

    かっこいい

    テストお疲れ様でした


    大学広いと迷いますよね

    私も教室間違えて
    かなり焦ったことがありま

  • たけさん(^ω^) 
    7/29 21:43

    .


    時間間に合ってよかったよかった

    テストおつかれす(^ω^)

    帽子かわゆし(`ω゚)



    .
  •  
    7/29 21:43




      O4年いるなら
      覚えましょうよ


      沖縄いいなあ

      あたしも行きた



    _
  • pooh 
    7/29 21:53

    SO-TAさんしっかり

    とりあえずテスト終わってよかったです



    Noaちゃんのチェックしま

  • ☆HIRO☆ 
    7/29 22:07

    テストお疲れっっ(^^)

  • YUKA∩?×?∩ 
    7/29 22:15

    カッコイイ

    テストお疲れ様です∩ω^*

  • (@K様)BU-BU! 
    7/29 22:56


    SO-TA君まぢやば

    \沖縄めんそ---れ/

    まぢ雨でジメジメ

    嫌ですね(´・ω・`)

    テスト
    fightで

  • ゆきちゃん 
    7/29 23:09

    おつかれさまです

    SO-TAくんのオッチョコチョイ
    (笑)
  • ★しおん★ 
    7/29 23:21

    テストお疲れ様です

    夏楽しんでください

  • トミィ☆ 
    7/30 07:26

    テストお疲れ様です〜

    口以外って
    うまく埋めましたね(笑)
  • あぃぶぅ 
    7/30 07:53

    踊る大捜査線
    (笑)
    事件やのにめっちゃ笑ってしまいました


    Noaさんゲットしましたよ

    わたしもドライブしながら聞きた
    って思ってましたぁ


    楽しそうな沖縄旅行ですね

    SO-TAさんのキメ顔イケてます
    (笑)
  • さや 
    7/30 21:42

    おつかれさまです

  • ずー. 
    8/2 16:05


    口以外とかすご!笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)