オモチャのチャチャチャ

  • SO-TA 公式ブログ/オモチャのチャチャチャ 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/オモチャのチャチャチャ 画像2
どうも
何故かカバンの中でリップクリームがキャップを外したまま…フルで出た状態でぐちゃぐちゃになっていて、ガン落ちしたSO-TAです…




どうするんや、これ…



そんなときに役立った(??)、夏に欠かせない汗拭きシート




そういや先日、なんつーサンがボディ用を顔に使って苦しんでました




そうそう
その先日の仙台でTAKAサンと互いに自分自身の似顔絵を書いてみよう、ということになったんですが
意外に自分で自分のことを書いたのに、似ていたので笑えました




さてさて、そんなTAKAサン&TAKEサンお薦めのトイストーリー3が観たいと言っていましたが




いや、まだ観ていないんですがね??
先日テレビで2をやってたので、観たんです




改めて感動しました
オモチャは大切に、ですね
皆さん、まだ残っているオモチャはありますか??



僕は戦隊もののロボットや、一時期流行ったイライラ棒などが物置に残っているはず
捨てられたかな…??




共に大切な日々を過ごし、思い出を作ってくれたオモチャに感謝です




大切な日々…
感謝な日々…
Gratefulな日々…
GratefulなDays…




そう
レコチョク・着うた週間ランキングにて、LGMonkees『Grateful Days feat.Noa』が5位




さらにレコチョククラブ・うたでは週間ランキング1位
ヤバい
皆さんありがとうございます




さらに
そんな皆さんへの感謝を込めた『Special Thanks for』という楽曲がNoaサンの3rd Albumに収録されているんですが




なんと今日からレコチョク・うた、レコチョククラブ・うたにて先行配信ですよ




Noaサンから皆さんへの、1番のメッセージ
是非チェックしてください




SO-TA

 
  • コメント(全25件)
  • あや 
    7/28 17:43




    しまっ



  • ▼あ〜たむ*モンプラ勧誘× 
    7/28 17:43

    トイストーリー2み

  •  豸擒NO2   
    7/28 17:47




    オモチャ
    いっぱい捨てちゃいました

  • りーそん 
    7/28 18:01

    あはッ

  • *misuzu*  
    7/28 18:34

    SO-TAさん
    絵のセンスぁ

    かもですねー

  • ゆずゆ 
    7/28 18:46



    リップクリームどんまいっす(笑)

    おもちゃは眠ってますね
    懐かしのシルバニアとか


  • ★ゅみんぱ★ 
    7/28 18:54

    SO-TAクン
    んと絵上手

    チョー可愛ぃ



  • Eri 
    7/28 19:05

    上手いですね
    (笑)
  • ゆきちゃん 
    7/28 19:06

    ぇ、うまい
    っごー
    ちのも頼もうかな〜〜〜(笑)
  • あすか 
    7/28 19:28


    リップどんまいです

    トイストーリー大スキなん
    早く3見たいです


  • (@K様)BU-BU! 
    7/28 20:06


    あら

    ウチ香水Version
    ならありま


    まぢシケま

  • pooh 
    7/28 20:27

    リップ悲惨

    なんでフルで出てたのか気になる


    似顔絵そっくりです
    SO-TAさんかわいいで


  •  
    7/28 21:39




     リップクリーム
     たまにありますよねえ


     後始末が大
    □`)。

     SO-TAの絵かわい

     キャラクターみたいw


    _
  • YUKA∩?×?∩ 
    7/28 21:59

    似顔絵そっくリ-∩ω^


  • たけさん(^ω^) 
    7/28 22:30

    .

    リップ車の中に入れてたら溶けて
    べたべたになってそれ触っ
    自分の手がべとべとになっ
    パニック状態になった眞実です(笑)

    .
  • *あっこりん* 
    7/28 23:23

    これ、ポストカードとか商品化してほしーっ

    かわい

  • ★しおん★ 
    7/29 00:08

    SO-TAの文章力半端ない

    さすが現役さんです

    絵も上手だし素晴らしぃ〜


  • ぴろみ 
    7/29 00:16

    似顔絵どっちともメッチャ似てるぅ


    SO-TAさんの体をSの字にしてるとこかなりテクッてていいですねぇ

  • はち 
    7/29 01:11


    SO-TA絵うまあ(*´艸`*)
  • はるか・∀・ 
    7/29 03:59

    てつ書ける

  •  
    7/29 07:06

    やっぱそーた
    絵うまーい


    しかも体をSにして
    SO-TAとかうますぎ


    Noaちあんのさっそ
    ダウンロードしてく


    SO-TA
  • あぃぶぅ 
    7/29 07:30

    激似やぁー!

    イラストレーターみたいッ


    わたし昨日ジブリ見てきましたぁ

    なんだか不思議な世界観でした

    トイストーリーも見たいし
    バンド映画のベックも見てみたい

    Noaさんの着うたゲットしました

  • 子エビ 
    7/29 09:08

    トイスト3見ましたよ-

    感動でした


    てか似顔絵うますぎ

    絵心ありすぎです

    欲しい

  • こっちゃん 
    7/29 09:53


    やっば!!
    SO-TA君絵うますぎ


    そしてイライラ棒懐かしすぎっ
    (笑

    あぁー学生生活ラストの夏休みSO-TAに会いたいよ(;_;)

    山猿さんの故郷に帰ってきてー



  • ずー. 
    8/2 16:08


    SO-TAの絵うまい!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)