アリガトウ

  • SO-TA 公式ブログ/アリガトウ 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/アリガトウ 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/アリガトウ 画像3
ども
小さい頃はエスカレーターに乗ることに怯えていたSO-TAです




上りはいいけど下りが…タイミングが掴めない…



さてさて、昨日から配信されている僕の新曲『アリガトウ』はもう聴いて戴けましたか??




この曲はheadphone-Bulldogsサンプロデュースの元、制作が行われたんですが
ーマを『感謝』にしようと決まった際、対象を誰にしようか迷いました




家族、仲間…みんな人それぞれかと思いますが、逆にそれは誰か1人にだけ感謝すべきではないんじゃないかと




必ず誰かの支えがあって今がある以上、全ての人、そして全てのことに
感謝すべきなんだなぁと思いました




『アリガトウ』って言葉は不思議な力を持ってると思います




同じく昨日からレコ直クラブ・フルにで配信が始まった
Noaサンの『過ぎ去りし日のアイノウタ feat.吉見一星』がデイリーランキングでなんと1位




さらにClefサンの『T.O.U』が6位に
ヤバい




3曲とも、是非チェックしてください




そしてそして
どんどん近づいてます、NDT夏祭り




なんでもチケット予約をたくさん頂いているらしく
早くも残りわずかみたいですよ




チケット取り損ねた
、なんて後悔のないように
一緒に夏の思い出作りに来てくださいねぇ




SO-TA

 
  • コメント(全18件)
  • 人間不信者.com 
    7/15 19:42

    エスカレーターの下りが
    怖い気持ちわかります!!
    あたしもちびの時
    そうでした(゜゜)

    相変わらずぃぃ歌詞です

  • なぉぴ†D.B.A†紫艶/華神/ 
    7/15 19:52


    エスカレーターとか子供の頃は怖いですよネ


    分かる気がシマス(-ω-`;)

    相変わらず
    SO-TAクン格好イイなぁ

    また仙台来て

  • さき 
    7/15 19:58

    22歳になってもエレベーターとエスカレーターをなかなかの確率で間違える友達が切な


    アリガトウ毎日聴いてます

    元気になれる

    早く来週になんないかなー

  • ☆HIRO☆ 
    7/15 20:27

    汐留でアイマショ
     
    あ、今日はトイレ
    ゃないんだ
    (笑) 

  • ▼あ〜たむ*モンプラ勧誘× 
    7/15 20:48


    聞いた

    まだダウンロード
    してないけど



    SO-TAくんかっこい

  • あぃぶぅ 
    7/15 21:05

    SO-TAさん髪型変えはりましたか(゜゜)?
    夏っぽくてカッコイイで

    わたしも下りのエスカレーターに恐怖を感じていた子供でし
    下への視界が徐々にハッキリ見えすぎて怖いんですよ

    headphone bulldogさんのプロデュースの曲大好きなんで

    アルバム買った時に
    「大好きなSO-TAさんの歌が入っててしかもheadphone bulldogさんプロデュースやぁ

    ってめっちゃテンションあがりました

    毎日リピです

  • こっちゃん 
    7/15 21:07


    『アリガトウ』歌詞ヤバいですね

    アルバム友達に貸したから帰ってくるまで寂しくて(;_;)

    てか、うち子供の頃から
    エスカレーターの最後の部分に吸い込まれる夢よく見るんですよ



  •  
    7/15 21:35

    アリガトウ
    着うたダウンロードして
    メールの着信音に
    してる


    夏祭り岡山付近でも
    してほしかったなあ

    はやくそーたんたち
    あいたいよー



    SO-TA
  •  
    7/15 22:12




     エスカレーター未だに
     乗るのも降りるの

     タイミングつかめないw

     だから気持ちわか



     
    アパー

     ラフな感じがいいねえ


     夏も一緒に過ごせるとか
     ヤバいっすよお(^ω^)


     無事たどり着くといいな



    _
  • じゃら 【ゆるく復活】 
    7/15 22:34

    コンバン


    癌と闘っている恋人に毎日、アリガトウです。

    『far away』と『fam』に加えて『アリガトウ』があたしたちの応援歌になっています

    美しい歌をありがとう。
  • ちにゃん 
    7/15 23:21

    NDT夏祭りチケット予約してすごくはりきっていたのに、夜、仕事で参加しなきゃいけない行事があったことに気付き残
    NDTのみんなに会えるー
    思ってたのにショックでか

  •  
    7/15 23:27

    いい曲っす

  • 友..m 
    7/15 23:37

    SO-TAかっこぃぃ

    LIVE行きたい


    アリガトウ毎日きいてるょ-
    切な言葉ですよね


    エスカレーターのタイミング難しいですよ

  • トミィ☆ 
    7/15 23:45

    エレベーターの下り
    私もタイミング
    つかめません


    アリガトウは
    魔法の言葉ですよね

  • ゆきちゃん 
    7/16 00:38

    SO-TAくんが生まれてきてくれたことにアリガト

  • pooh 
    7/16 09:14

    エスカレーター…上ってきてるとこから下ろうとしてコケたことあります


    SO-TAさんの人柄が表れてる曲ですね

  • ★しおん★ 
    7/16 09:38

    CDで聞いてるよ

    本当に良い曲だよね

    SO-TAアリガトウ

  • ずー. 
    7/17 20:15


    タイミング難しいよ

    混んでるときまじ焦



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)