まだあと2つ…

  • SO-TA 公式ブログ/まだあと2つ… 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/まだあと2つ… 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/まだあと2つ… 画像3
どうも
法学のレポートに追われていたSO-TAです




残り2つ…嫌だぁ




皆さんもテスト期間だったり、そろそろ夏休み間近だったりするんですかね??




急な話ではあったんですが
24日の夏祭りには、たくさんの方に遊びに来て戴ければと思います




残念ながら来れないという皆さんも多い様ですが
皆さんの夏休み報告、楽しみに待ってますよ




さて
本日からはコンピALBUM『NO DOUBT TRACKS』に収録された僕の新曲、『アリガトウ』が着うたで配信されますよぉ
是非ともチェックしてほしぃです




そしてClefサンの新曲、『T.O.U』の着うたフル配信
さらには
来週はついに謎のアーティスト、LGMonkeesの『Greatful Days feat.Noa』の着うた配信日でもあります
ウキャー



今日・来週だけで、皆さんの携帯の着うたBoxがNO DOUBT TRACKS一色になることを期待して…




明日は『アリガトウ』についてお話したいと思いま




SO-TA

 
  • コメント(全14件)
  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    7/14 17:57

    24日行きたいと思ってま

    今週末はEXILE行ってきますね

    あと2つ、ファイト

  • らぶ 
    7/14 18:03

    謎アーティスト気になりますっ


    大好きな曲のカバーを大好きな人達がしてくれてすごくぅれしぃっ

  • ☆HIRO☆ 
    7/14 18:59

    24日 晴れるといい

  • pooh 
    7/14 19:07

    うちの着うたBOXはすでにNDT一色ですよ


    新曲DLしま

    キミノモトエも配信されないかなぁ

  • 子エビ 
    7/14 21:32

    24日行きますよ-


    法学ややこしいですよね

    頑張ってください

  • 卍暇人マン卍 
    7/14 21:44

    頑張るんだ

  • あぃぶぅ 
    7/14 22:24

    ウキャー

    絶対着うたとります

    もー、すでにわたし
    携帯の着うたボックスはノーダウトだらけです

    テストがんばって下さい

    でも体調にはお気をつけて

  • 友..m 
    7/14 22:27

    "アリガトウ"ばっちりDLしたょ-

    夏祭りのイベント仕事で行けません..めっちゃショックです..
    きたい

    次のLIVE楽しみにしてま


    明日のアリガトウのブログ楽しみにしてま

    あと"Nodoubt Folks"も大好きで聴いてるんですがN.S.C.Yの時の歌詞が気になるんでまたいつか教えて下さい
    密かなぁ??

    課題頑張って-


  •  
    7/14 22:46




     レポートがんばれーっ
    !!

     やたらレポート出すから
     大変ですよねえ(´・ω・`)

     NDT夏祭り行きますよお


     場所とか行き方と
     曖昧だけど
    わない
     行けたらいいなあ(/_;)

     楽しみにしてまーす^^



    _
  • トミィ☆ 
    7/14 23:31

    すでに
    NDT一色です

  • さき 
    7/15 00:22

    アリガトウめっちゃ好き
    祭りで聴けるのかし


    ウチもレポートあと2つ・・・2000字ずつ・・・お互い頑張りましょ

  • めめ 
    7/15 07:55

    夏休みなんて
    あリませ〜ん(-∀-)
  • ☆えりしゃん☆ 
    7/15 11:22

    うちのず个娘ゎ、DVDでSO‐TAを見るたびに「このお兄ちゃんだぃすき〜
    っていいます

    うちもだぃす
    (笑)
  • ずー. 
    7/17 20:19


    うちもテストとレポートに
    追われてる



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)