夏はやっぱり

  • SO-TA 公式ブログ/夏はやっぱり 画像1
ども
数年間、浴衣に袖を通していないSO-TAです




最後に着たの中2かなぁ??
ちなみにその頃の髪型、ボウズでした




はぁ
昨日も言いましたが、夏祭り行きたい
最近は全国的に梅雨で雨続きですが、皆さんはお祭り行けてますか??




限られたシーズンのイベントですからね
なんとしても行きたい
ハシャぎた




ちなみに東京だと、今後どんなお祭りあるんでしょう…??
仙台は七夕祭りが有名ですが、皆さんの地域では有名なお祭りありますか??




ハシャぎ繋がりで…??
NO DOUBT TRACKSのみんなは仲良くお酒を飲むのが好きなので




先日のツアー中にて、飲み会の席の1コマ
山猿サン、飲みましょう…??




SO-TA

 
  • コメント(全21件)
  • まいこ@Clef 
    7/11 22:07

    坊主のSO-TAくん見たい

  • たそ 
    7/11 22:12

    山猿さ〜んっ


    選挙行きましたか〜?(笑)
  • まyo♀..¢(¨16日退会しマス☆ペコリ 
    7/11 22:14

    まざりたぁ━━ぃ

  • リぉ汰むw 
    7/11 22:16



    SO-TAと山猿〇2
    揃うとャバ

    声大好き

    これカらもいい歌
    歌ッてねえ

  • あゃちょ*Lv.17 
    7/11 22:19

    坊主見てみた

    今日地元の祭行ってきましたよ

    雨でしたけど


  • はるか・∀・ 
    7/11 22:22

    山猿

    SO-TAのぼうずみたい(笑)
  •  
    7/11 22:42




      山猿の笑顔ヤバ

      笑顔が素敵すぎ


      福島わ須賀川といわき
      の花火が有名かなあ´

      たのしみだなあ


    _
  • ☆HIRO☆ 
    7/11 22:47

    一緒に飲も
    イェ
  • ☆やんま-☆ 
    7/11 22:54

    山猿サ
    顔真っ赤-


    そ-たクンゎ
    お酒強いんですか-


    塩竈と
    松島も
    けっこ-花火イイョ

  • 卍暇人マン卍 
    7/11 23:03

    飲みた

  • ばどっ子☆ 
    7/11 23:27

    SO-TAくんの浴衣姿みた〜

    仙台はやっぱり七夕ですね

    去年お祭りに行ったけど花火あがってる途中に雨降ってきちゃいました

    今年は最後まで花火みたいです

  • トミィ☆ 
    7/12 00:41

    今年の岡山の
    桃太郎まつり
    なぜかミッキーマウスが
    来ます
    (笑)
  • ちから太郎 
    7/12 00:43

    私も今年は祭り行きたいで
    (・∀・)

  • あぃぶぅ 
    7/12 01:01

    お祭り大好き

    ノーダウトの他のみなさんも日記に祭り行きたいって書いてますね


    あの祭りが終わった次の日の寂しさも夏って感じですよねー

    七夕祭りってどんな感じなんですか?


    SO-TAさんお酒はだいぶいける口なんですか

    山猿さんやーばいですねー
    (笑)
  • すとろべりー 
    7/12 01:17

    祭りは行かんとね


    今年は花火大会いろんなとこ行きたいな


    飲みいいね
    っかり飲みね

  • ぴろみ 
    7/12 01:31

    山猿さんとHIROさん?ですよねぇ?

    すごく楽しそうですねぇ

    お祭り大好きです

    私は屋台が出てるのが夏って感じでその雰囲気も好きですね

    お祭り行きたぁい

  • pooh 
    7/12 03:10

    東京はわかんないけど地元の秋田は竿とうとか大曲の花火が有名ですよ


    SO-TAさんと行きたいです

  • なぉぴ†D.B.A†紫艶/華神/ 
    7/12 06:04

    SO-TAクンと
    祭り行きたい

  • ゆきちゃん 
    7/12 09:10

    SO-TAくんとお祭り行きたーい(*´ω`*)

    SO-TAくんはTBC祭来ないんですか〜

  • こっちゃん 
    7/12 10:03


    NO DOUBTメンバーと一緒に飲み行ったら楽しそう\(^^)/


    あっ、昨日カラオケ
    SO-TA君の『ただ...君を..』歌ったんだぁ


    ...やっぱSO-TA君めちゃめちゃ歌うまいです



  • ★しおん★ 
    7/12 12:41

    うちの地元の祭りきてほし
    ワラ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)