目覚まし要らず

  • SO-TA 公式ブログ/目覚まし要らず 画像1
暑い
近頃、部屋の蒸し暑さで目覚めてしまう、目覚まし時計要らずのSO-TAで




毎年、この時期はなるべくエアコンを付けない努力をするんですが…



耐えられな
い(´Д`)



東京は海日和な暑さでした
もう夏なんですね
皆さん今年の夏は、どんなご予定ですか??




僕は『卒業』という名の勲章を掛け、『卒論』という戦いの螺旋から抜けられそうにありません…




せめて夏らしぃことしたいですね
海行ったり、花火したり、お祭り行ったり




そういえば上京してから、お祭りだけ1回しか行ったことないです
今年は花見も出来なかったので、屋台巡りしたいなぁ




ちなみに屋台には色々とありますが、僕の中の『祭りの屋台』と言えば金魚すくい
NO DOUBT TRACKSでは誰が一番上手いんでしょう…??




そんな僕が今いる場所は仙台
レコーディングの為、今日やってきましたぁ




では配信が絶好調、Noaサンとお別れです




SO-TA

 
  • コメント(全19件)
  • はるか・∀・ 
    7/10 18:39

    コンピいー感じ

  •  
    7/10 18:41

    今日わ岡山も天気
    よかったよ


    でもまた明日から
    天気悪くなるみたい

    早く海いきたいなあ

    祭もいきたい

    屋台巡り楽しいよね

  • rie 
    7/10 18:50

    あたしの家は扇風機ですorz

    さすがSO-TA!エコだあ


    今年の夏、花火とお祭りに
    行きたいですね〜(ノ)^ω^(ヾ)

    金魚すくい、
    SO-TA上手そおだなあっ


    レコーディング頑張です★


  • やめまひゅー(パT゚ayu) 
    7/10 18:54

    暑すぎる‥


    プールに浮きた
    (幸´3`*◎)
  • 卍暇人マン卍 
    7/10 18:56

    お疲れしたぁ

  •  
    7/10 19:06

    まじ暑いっす

  • ☆HIRO☆ 
    7/10 19:10

    今日の仙台 暑かったね
     祭り
    行きた〜い

  • ずー. 
    7/10 19:52


    金魚すくいまじセンスない



  • みぃ 
    7/10 19:54

    やっぱり釣り好きなClefの ちゃんたけでしょ

  • ゆきちゃん 
    7/10 20:56


    もち!SO-TAくんだよね

  • pooh 
    7/10 21:08

    うちも暑くて何回も起きちゃいま


    今年の夏は地元でキャンプする予定です

  • らぶ 
    7/10 21:23

    今日ゎBBQしてきました


    暑さでやられました



  • あぃぶぅ 
    7/10 21:36

    金魚すくい

    わたしは2、3匹ですぐやぶれちゃいますー

    わたしの地元でもお祭りあるんですが
    台とゆえばりんご飴ですね

    お祭りいくなら絶対食べたいものTOP3にランクインしてます(`∀´)

    夏っていろんなイベントあるから楽しみがいっぱいになりますね(*^∪^*)

  • 友..m 
    7/10 23:21

    ほんと暑いですね-
    も私は夏が好きです


    生まれも夏で
    日23歳になりましたッッ
    れからも応援し続けます


    SO-TA上手そ
    祭りも花火も海も楽しいこといっぱい


    でも卒論も頑張って下さい



    大好き
    SO-TA

  •  
    7/10 23:46




      じめじめしますねえ


      あたしわ扇風機
      耐えてま



    _
  • ★しおん★ 
    7/10 23:55

    SO-TAと海行きたい

    SO-TAと花火したい

    SO-TAと祭行きたい


    卒論?ファイティン

  • ぷー(゚゚) 
    7/11 00:00

    わたしも卒論がんばってます(´ω`)
    海に祭りいいですね

  • トミィ☆ 
    7/11 00:15

    夏休み中も
    卒論頑張って下さい

  • ボン 
    7/11 10:48

    so-taさん7月中に
    東京でライブの予定はないのでしょうか
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)