湿気を吹き飛ばせ

  • SO-TA 公式ブログ/湿気を吹き飛ばせ 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/湿気を吹き飛ばせ 画像2
どもっ
連日続く湿気地獄に、いい加減そろそろ心の内もモヤっと気味なSO-TAです




滅入る
昔、某番組にあったモヤっとボール投げたい




そんなモヤっとした気分を晴らすようなお知らせを早速




なんと本日よりレコチョク・着うたにて、NoaサンのNew Album『Noaism』から収録楽曲




「過ぎ去りし日のアイノウタ feat. 吉見一星」が先行配信スタートしています




現在、世界中がワールド杯に盛り上がっていますが
なんと吉見一星サンは元Jリーガーの選手




神様…天は二物を与えないって嘘ですか…??




Clefサンの新曲『T.O.U』の着うた配信、LGYankeesサンの新曲『男歌』の着うたフル配信も本日からなのでチェック




ちなみにまだ詳しくは話せませんが
僕が参加させてもらう楽曲、また今までにない感じに仕上がりそうです
お楽しみに




それではツアーでは一番大忙しだった、DJ PSYCHOサンのリハ風景とお別れです
PURPLE REVELサンといえば…次は少し『キミノモトエ… feat.SO-TA』について、お話したいと思います




SO-TA

 
  • コメント(全11件)
  • あすか 
    7/7 18:29

    あたしが住んでるところゎ
    めっちゃ暑かったで


  • ゚+ともみん+゚(・ω・`) 
    7/7 18:53


    湿気いやですねぇ


    吹き飛ばしましょう

    NO DOUBT をきいて



    キミノモトエ気になる(・ω・`)

    楽しみにしてます



  • るぱん 
    7/7 20:02

    湿気すごいですね


    新曲の(アリガトウ)


    毎日聞いてま



  •  
    7/7 20:48




     過ぎ去りし日のアイノウタ
     早速DLしましたあ


     七夕なのに
     男ともめてます(..`)


     いいことわ
     続きませんねえ(´・ω・`)


    _
  • rie 
    7/7 20:55


    湿気ホントやばいですね

    髪がボンバー(´・ω・`)

    SO-TAが加わった曲
    早く聞きたいよーっ(^O^)



  • ずー. 
    7/7 21:05


    湿気は敵だ(´・ω・`)


  • ゆきちゃん 
    7/7 21:38

    今日は七夕

    SO-TAくんは何をお願いしましたか〜(゚O゚)

  • ののこ(退会予定中) 
    7/7 22:27

    こっちわ意外とすっきり
    晴れましたよ\(^^)/

    天気いいから
    空見ながら眠ります

  • ☆HIRO☆ 
    7/7 22:46

    髪どーデスか

    さっき湿気がイヤで髪切りに行ったら 切られすぎた


  • あぃぶぅ 
    7/7 22:59

    湿気で体調崩しやすくなってますー(×ω×)

    SO-TAさんもお気をつけて


    着うた取りましたよぉッ

    携帯で流しすぎて電池の減りが早いです
    (笑)

    うわぁ

    次の日記が楽しみや

    楽しみに待ってますo(><)o

  • pooh 
    7/8 02:47

    モヤッとボール頭からかぶればスッキリするか

    さっそくDLしちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)