お答えしMAX

  • SO-TA 公式ブログ/お答えしMAX 画像1
ども
近頃、台拭きとスポンジの除菌にはまっているSO-TAです




テレビで見たんですよ
正しい除菌の仕方
最近では除菌が出来る洗剤がたくさん販売されていますが、ただ普通に使っていても除菌されないようです




さて今日は皆さんから頂いていた質問に、いくつかお答えしたいと思います




【LAST SONGについての話を聞きたい!!】

なるほど
このようなLAST SONGについての質問や感想は、今までたくさん頂きました
ありがとうございます




この曲に対しては僕自身、特別な想いがあります
話しだしたらキリがないくらいです




ずいぶん前の話にはなってしまうのですが、昨年11/29の日記に僕なりの想いを書いているので、気になった方はお手数ですがそちらをご覧ください




【クラスでTシャツを作る際に、SO-TAと入れたい!!】

ど、どうぞ

じゃぁ僕もそのクラスに参加出来るわけですね??
ちなみに好きな数字は
誕生月の4にしておきましょう




【手紙を書いたら直筆で返事はもらえる??】

これは是非お返ししたいところなんですが
このブログでもお返事が返せない様に、少し難しいかもしれません




でもお手紙、ブログ内のコメントなど全て読ませてもらっています
お返事は返せなくても、このように何かしらお返し出来ればと思っています




【Noaサンとfar away、恋のリダイヤル★と共演していますが、次は??】

まだ詳しくはお話できませんが
8/18にリリースされるNoaサンのNew Album『Noaizm』にて、僕SO-TAも参加させて戴きます
お楽しみに




それでは




SO-TA

 
  • コメント(全20件)
  • (´・ω・`) 
    7/4 22:04

    スポンジを除菌っ

  • あっけ 
    7/4 22:27

    除菌もでキー
    ジョ○
    (笑)がんばって

  • ゚+ともみん+゚(・ω・`) 
    7/4 22:30


    除菌は大切ですよ


    NOAさんのアルバム参
    楽しみにしてます



    頑張ってください

    応援してます
    (*>ω<))
  • ♀ピンク中毒♀ 
    7/4 22:47

    コメント呼んでくれてると
    まぢ嬉しいで

    頑張ってくださぃ

  • ★ゅみんぱ★ 
    7/4 22:55

    ゃッた

    SO-TAクンとNoaチャンの唄大好き

    楽しみにしてまぷ


  •  
    7/4 23:07




      あたしも除菌に
      ハマってます(^ω^)

      Noaちヤんとのfeat
      楽しみにしてま
    !!


    _
  • みくわ俺のだぜ 
    7/4 23:13

    SO-TAさんの声は癒されますよ

  • なぁ 
    7/4 23:16

    恋のリダイヤルは待ちうたにしてます

    アルバム楽しみです
    )

  • me 
    7/4 23:37


    SO-TAにお手紙書く∩^ω^∩
    読んでもらえるだけ
    me幸せだぁ(〃Д〃)



  •  
    7/4 23:49

    いつもおつかれさまです

  • ゆきちゃん 
    7/5 00:07

    Noaちゃんのアルバム楽しみですね
    2人のフィーチャリングは毎回楽しみにしてますヾ(´▽`)/
  • ずー. 
    7/5 00:27


    Noaチャンのアルバム
    楽しみだあ



  • あぃぶぅ 
    7/5 00:38

    4っていいですよね

    幸せの"し"でもある

    数字から春を連想しますね

    桜が満開で風は冷たいんやけど寒い感じとは違って心がふわっとする感じ


    Noaさんのアルバムに参加しはるんですかー

    やばい

    楽しみ感倍増です
    o(><)o
  • トミィ☆ 
    7/5 01:02

    Noaさんのアルバム
    ますま
    楽しみになりました

  • りなぼう 
    7/5 01:34

    SO-TAさんの声ホン
    癒されますっ

    仕事行くとき
    聴いてます〜

    また静岡来てくださ

  • ♀ピンク中毒♀ 
    7/5 01:39

    コメント2回目すいません

    11月29日の日記見ました

    残念ながら知らなかったん
    LAST SONGの見方変わりました

    めっちゃいぃ曲で大好きで

  • pooh 
    7/5 02:44

    除菌て
    んか主婦みた

    うちも見習いなきゃ

  • こっちゃん 
    7/5 12:14


    Last Songについて読みました。
    私SO-TA君のブログを見るために最近GREEを始めたので過去の日記読み逃してました
    去年からLast Song聴いてて気になっていました
    が、ホントに実話だったとゎ...
    私ゎ実際に知人を亡くしたことがないので、SO-TA君の気持ち全部分かるわけじゃないですけど、Last Songゎ本当に気持ちが伝わってきます!
    切なくも悲しくもなるけど、暖かさもとても感じます

    私ゎ人に頑張れとか言えませんが、SO-TA君の歌で本当に励まされていま

    SO-TA君にしか歌えない歌だと思うので、これからもずっと応援してます



  • あ-ちヤん(^^) 
    7/5 12:31

    SO-TAの声本当に大好きです(^^)聞いてて凄く元気もらえるし癒されま

  • 落武者 
    7/5 13:17



     【クラスでTシャツを作る際に、SO-TAと入れたい!!】

     ど、どうぞ

     じゃぁ僕もそのクラスに参加出来るわけ ですね??
    なみに好きな数字は
     誕生月の4にしておきましょう




     返事ありがとうございま



     てことでクラT、

     SO-TAにしますっ(*^ω^*)


     数字も答えてくれて嬉しいです



     阿寒高校の学祭ですっ


     2年B組でーす



     忙しいなか返事、

     本当にありがとうございました



     これからも応援してるん

     頑張って下さいヾ(´ω`=´ω`)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)