逃げちゃダメだ…

  • SO-TA 公式ブログ/逃げちゃダメだ… 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/逃げちゃダメだ… 画像2
ども
幼い頃、好きだった遊びはフルーツバスケットだったSO-TAです




やたら【フルーツバスケット
】を連呼しては、全員の移動を頻発させていた迷惑者SO-TAです




さぁコンピALBUM『NO DOUBT TRACKS』絶好調の中
収録されているLGYankeesサンの新曲、『男歌』がレコチョク・クラブうたにて2位へランクUP




皆さんのおかげです
ありがとうございます




まだフル配信はされていないものの、それでも感動が伝わるのではないでしょうか




僕たちが目指すべきゴール
そのために必要なチームワーク
仲間の大切さを改めて感じさせる一曲です





ワールド杯の話に戻ってしまいますが…
(しつこい??)



日本が敗れた瞬間、自然にPKを外してしまった駒野選手に他の選手が集まるシーンがとても印象的でした




『オレらが蹴っていても外していたかもしれない』と言葉をかけていたそうで、より増して感動




そうなんです
勇気を出して自ら行動しなければ、失敗することはできないんで




失敗は行動をおこした人間にしか訪れません




当たり前のことのようで、僕たちはどこかに逃げ道を作ってしまいがちです
もそんな状況下では、本当の成功もありません




そんな大事なことに気付かせてくれるのが、『男歌』という一曲でもあります




皆さんも自分の成功への道、そのためには必ず仲間の存在が必要となること
して誰に支えてもらっているのか、をこの曲を通して再確認してもらえたらと思いま




画像は大阪にて名前を残すSO-TA



SO-TA

 
  • コメント(全17件)
  • me 
    7/3 17:22

    フルーツバスケット∩^ω^∩
  • あすか 
    7/3 17:22

    W杯感動でし

    曲聴いてみま


  •  
    7/3 17:38

    コンピアルバ
    毎日聞いてるよお


    何回聞いても
    飽きな

    NDTわ最高だあ


    次のライブツアーが
    待ち遠しいな



    SO-TA
  • 辞めます 
    7/3 18:02

    ゥチさっき失恋しまし

    でもSO-TAサンの曲
    聴いて元気もらいました

    ホントありがとう


    応援してるか
    頑張ってくださぃね

  • ☆HIRO☆ 
    7/3 18:13

    コラー
    書きしてるのは 誰だぁ
    (笑)

    1人ドトール

  •  HRK同盟*3号+゚ 
    7/3 19:06



    フルーツバスケット
    (≧▼≦)



  • たかビー 
    7/3 19:19

    CDかいます

  • ゆきちゃん 
    7/3 20:07

    必要不可欠「NO DOUBTコンピ」

  • ずー. 
    7/3 20:43


    フルーツバスケットのやり
    わかんない笑


  • あぃぶぅ 
    7/3 22:17

    わたし

    駒野選手にベンチメンバーやみんなが集まった時に仲間の絆を見た感じがして余計感動しまし

    駒野選手はわたしたちにはわからないぐらいの悔しさやったと思います…
    中村俊輔の引退も何ともゆえない気持ちになりますね


    どんだけ日がたってもずーっと記憶に残る大会でした

  • pooh 
    7/3 22:20

    懐かしー遊び

    フルーツバスケット
    てなったら隣のいすに移動するとゆうセコい手を使ってた


    男歌泣けます

    NDT間違いないで

  •  
    7/3 22:56

    なんか感動っ

  • トミィ☆ 
    7/3 23:37

    最近の私は
    少し逃げ気味なので
    耳が痛いです


    逃げるのは
    簡単だけど
    先は無いんですよね

  • はち 
    7/4 00:11


    SO-TAホントッいーこといーます

  • 友..m 
    7/4 09:36

    フルーツバスケット懐かし



    失敗は行動を起こした人間にしか訪れない..

    ほんとにそうですね

    失敗はコワイけど逃げてるばかりじゃダメですね

    失敗した時も支えてくれる人がいるからまた頑張れますね



  • らぶ 
    7/4 20:20

    やっとァルバムGETできました

    SO-TAくんの曲ばっかりリピして聞いてますっ
  • 落武者 
    7/4 21:55



     SO-TA らぶ〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)