感動をありがとう!!

  • SO-TA 公式ブログ/感動をありがとう!! 画像1
惜しかった日本
感動をありがとう
SO-TAです




結果は残念でしたが
今大会の日本代表は間違いなく、素晴らしいチームだったのでは




強豪チームの中で決勝Tまで進み、さらにPK戦にまで持ち込む…ハンパないっす




誰に責任があるわけでもないですからね
120分戦い抜いた選手は、誇りだと思います




PKを蹴らなければ、外すことだって出来ないわけですし
日本代表に選ばれなければ、あのピッチに立つことも出来ないわけです




何事も失敗を恐れず、臨んで行く姿勢が大事ですね
感動をありがとう




僕も皆さんを感動させられるような歌い手になりたいと思います




そして今日はコンピALBUM『NO DOUBT TRACKS』の発売日




昨日からたくさんコメントを頂きました
ありがとうございます




日本代表だけではなく、NO DOUBT TRACKSのチームワークも注目してみてください




SO-TA

 
  • コメント(全19件)
  • DUNCAN HUMA JAMES. 
    6/30 19:43

    日本頑張った

  • ひにゃンちゅう.com 
    6/30 19:53

    キミノモトエ

    まぢよかった⊂(^ω^)⊃
  • しまじろ 
    6/30 20:13

    無事かいまし

  • HIRO 
    6/30 20:45

    ゲットしたよ

  •  
    6/30 20:58

    惜しかった

  • まき 
    6/30 21:09

    惜しかったですね


    アルバムGETしました

  • ☆HIRO☆ 
    6/30 21:14

    社長の愛が詰まって

  • 友..m 
    6/30 21:54

    惜しかったね..

    一生懸命な姿って感動しま
    も頑張ろって思いました
    んと-感動をありがとう


    SO-TAの音楽でもぅ感動してるょ
    れからも頑張って下さい

  • ゆきちゃん 
    6/30 22:27

    日本おつかれ

    次はNO DOUBTがんばれ

  • ちにゃん 
    6/30 22:29

    SO-TAくんの歌も十分感動
    与えてまーす

  • maachan 
    6/30 22:47

    アルバム買いました

  • あぃぶぅ 
    6/30 22:51

    攻めの姿勢はもちろんのこ

    あの守備力

    ほんまにすごかったです

    「絶対みんなで勝つ
    」って気持ちがすごく伝わってきまし

    PK戦での集中力はテレビ越しでも伝わってきて、勝敗が決まった瞬間は涙がとまりませんでした

    人の心を動かすプレーのできる人は誰よりも気持ちが強いって学生の時の部活の顧問の先生がゆーてました

    負けてしまって悔しい気持ちはいっぱいやけど
    もほんまに「ありがとう」って言いたいですねo(><)o
    SO-TAさんを含めノーダウトのみなさんの歌にわたしも心が動かされっぱなしで

    これからも応援してるので
    頑張って下さい(*^∪^*)

  • トミィ☆ 
    6/30 23:21

    NDTのチーム力
    日本代表より
    強いと思いま

  • Pina?激まったり 
    7/1 01:24



    即買いしましたッ



    カナリ素敵です

  •  
    7/1 02:10

    NO DOUBTいつも
    checkしてる

    ほんとNO DOUBTの
    音楽なしぢゃ生きて
    いけな


    SO-TA
  • pooh 
    7/1 03:05

    日本惜しかったー

    でもここまで来れただけでもすごいと思


    うちはSO-TAさんの歌にすごく元気もらってま

  • めめ 
    7/1 10:47

    NDTわほん
    仲良しですよネ〜

  • はち 
    7/1 19:58


    めっちゃいー

    SO-TAの声(*´艸`*)

    てか全部よかった

    誕生日に発売かなり嬉しかったで



  • ずー. 
    7/2 15:36


    SO-TAの曲好



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)