引き続き

  • SO-TA 公式ブログ/引き続き 画像1
どうもっ
デジカメが最近不調なSO-TAです




さぁ昨日に引き続き、自分勝手な長々SO-TA日記が始まりますよ




さて頂いていた【Stevie Wonderの楽曲で1番好きな曲は??】という質問ですが




むむ…1番…



難しい
強いて言えば、僕はバラード派なので『Stay Gold』ですかね??
終盤のハーモニカがまたたまらないっす




ただあそこまで才能溢れる人だと
どんなジャンルの楽曲でも素晴らしいので




まさにMortown Musicといった、『For Once In My Life』や
イントロのベースが印象的な『迷信』もかっけぇっす




Mortownといえば
Boyz Menと写真撮ったことあるんですよぉ




まぁプチ自慢を挟んだところで
逆に皆さんおすすめの楽曲なんかあったら、教えてください




ちなみに僕はいつも、たくさんの曲を知っているDJ PSYCHOサンにおすすめしてもらってます




そんなDJ PSYCHOサンはツアー移動中、駒門でマスタードとカラシを間違え辛い思いをしていました…




SO-TA

 
  • コメント(全11件)
  • サクラ★" 
    6/24 19:35


    DJサイコ氏もSO-TAくン
    に負けず劣らず痩せ
    ますよねッ。。


    皆さン

    体調には.気をツけ
    頑張ッて腓いねッ


    援してるなり

    お疲れ様ッッ
    "

  •  
    6/24 20:03

    しのぴのおすすめわ
    やっぱNO DOUBTの
    音楽だ


    サイコしゃんかっこい

  • きぃ★ 
    6/24 20:22

    これからも頑張って下さい
    月のアルバムも買いま

  • まyo♀..¢(¨16日退会しマス☆ペコリ 
    6/24 21:35

    so-taさんの声好きです

    応援してまぁ

  • ぷ-ちゃまん 
    6/24 22:01

    SO-TAさいこー(∀)

    毎日きいてますよ

    いっぱい更新してくださー

  • 美い 
    6/24 23:03


    頑張って下さ

    SOーTAさんの
    凄く好きです

  • トミィ☆ 
    6/25 00:14

    めっちゃイイ表情の
    写真ですね(笑)
  • あぃぶぅ 
    6/25 01:44

    サイコーさん

    ナイスなリアクションです
    (笑)
    知らん歌ばっかりで

    もしかしたら聞いたらわかるかもしれませんし
    アルバム借りてまた聞いてみます(*^∪^*)
    SO-TAさんは音楽博士なみに物知りやから何をお勧めしたらィィのか迷っちゃいますね

  • ★しおん★ 
    6/25 06:28

    そいやアルバム予約したよ

    楽しみ楽しみ( ̄∀ ̄)

    昨日もSO-TA聞いてたよお

  • pooh 
    6/25 10:58

    今度聴いてみますね


    サイコさんウケ

  • ずー. 
    6/25 18:30


    サイコサンまじうける笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)