皆さんにおすすめ

  • SO-TA 公式ブログ/皆さんにおすすめ 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/皆さんにおすすめ 画像2
こんばんは
友人が寝言で『この地球は全部オレのものだー
』と叫んでいるのを聞いて、ガクブルだったSO-TAです




ちょっと分けて…



さて、いつでも移動中は音楽を聴いていないと落ち着かない僕ですが




昨日帰りにランダムで聴いていると久しぶりに流れだした、感動の1曲




『Thank God I Found You/Mariah Carey feat.JOE & 98 degrees』



僕の大好きな楽曲の1つです
文句なしの歌唱力はもちろん




生きていく上で当然嫌なことはあっても、そこで挫けてはいけないんだ
生まれてきたことに感謝
という、原点に帰ることができるような楽曲です




個人的な話をすると
98 degreesは僕の大好きなStevie Wonderと一曲やっているので存在は知っていたものの、この1曲で改めて気になり
そこからよく聞くようになったグループです




この楽曲はJOEのALBUMでNASが参加したRemix ver.もあるのでチェックしてみてください




王道ですがマライア姉さん(僕の周りでは敬意を表し、そう呼ばれてました
笑)のバラードは、最強ですね




Brian McKnightとのデュエット楽曲『Whenever You Call』は涙無しでは聞けません




夜の静まった帰り道、よく1人この曲を聴きながら感動に涙を流していたのは内緒




そして以前、コメントで【Stevie Wonderの楽曲で1番好きな曲は??】という質問を頂いていました




とても長くなりそうなので、明日改めてお答えします




さらに
昨日ちらっとお話した、今月末にリリースされるコンピALBUM『NO DOUBT TRACKS』より




『男歌/LGYankees』は僕たちNO DOUBT TRACKSアーティストが感動した、素敵な1曲




あえてまだ内容は深くお話しませんが
改めて社長HIROサンにBig Respect




皆さんお楽しみに




SO-TA

 
  • コメント(全12件)
  • ★しおん★ 
    6/23 19:51

    SO-TA良いこと言う

    チェケラーしとくね(^_^)v

  • まき 
    6/23 20:01

    今度聞いてみます

  • 優愛 
    6/23 20:35


    友人さんうけ



    あたしも1日に絶対音楽
    かないとダメです


    聴いてみます

  • *あっこりん* 
    6/23 21:01

    「のーみゅーじっく
    のーらいふ。

    チェケラしてみよっ


  • ゆきちゃん 
    6/23 21:40


    チェキしときま

  • ずー. 
    6/23 22:00


    友達の寝言おもしろッ笑


  • あぃぶぅ 
    6/23 22:09

    マンガから飛び出してきたようなお友達ですね
    (笑)

    わたし洋楽は詳しくないの
    SO-TAさんお勧めの
    探して聞いてみます

    わたしも夜道で泣く準備万端にして聞きます

    コンピアルバムほんま楽しみ

    みなさんお勧めの男

    っくり聞きたいとおもいま

  • じゃら 【ゆるく復活】 
    6/23 22:57

    SO-TAクンが好きな曲を紹介してもらえるのって、すごく嬉しいです


    あたしはよくStevie WonderのLIVE盤聴きま

    ひまわりが印象的なジャケットのCD
    です

  • トミィ☆ 
    6/23 23:32

    男歌
    めっちゃ気になりま

  • はち 
    6/23 23:52


    早く聞きたい(*^^*)
  • はっつ 
    6/24 01:03

    私も移動中音楽が手放せないです

    SO-TAさん始めNO DOUBT Famの音楽ばかり聴いてます(´ω`)


    音の中で生活して改めて自分見直してます!本当に感謝です

  • pooh 
    6/24 02:49

    寝言で叫ばれるとびっくりしますよね


    コンピアルバム楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)