梅雨を吹き飛ばせ!!

  • SO-TA 公式ブログ/梅雨を吹き飛ばせ!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/梅雨を吹き飛ばせ!! 画像2
ども
大雨が振り出したと思ったら、真夏並みの快晴…



移り変わりが激しい天気に一喜一憂なSO-TAです
これは体調管理も大変ですね




だいたいこういう日は
大学に行くとそれぞれの服装、傘を持っているかどうか、でその人の家と学校の距離がわかります




快晴の中で傘を持っていると、少し恥ずかしいですよね




さて
皆さん、明後日6/18は何の日ですか




そう
ある授業の課題提出、締め切り日




大丈夫、ちゃんと今日提出してきました




…もっと大切なことがありますね??

そう、明後日は大阪公演




明日は前乗りで大阪に向かうので
そのため、急いで課題を終わらせた次第です




なんでも明日の大阪は30度を越えるとか
ひぃ




当日の天気に不安はありますが、皆さんの盛り上がりで吹き飛ばしましょう
たちも精一杯頑張ります




それでは現在『2番の美学』が絶好調
DJ No.2サンの、梅雨を吹き飛ばす笑顔と共にお別れです




SO-TA

 
  • コメント(全20件)
  • ばどっ子☆ 
    6/16 18:36

    快晴のなか傘持って帰りました


    明後日の大阪公演がんばって下さ

  • りーそん 
    6/16 18:36

    梅雨嫌いです
    なんか、じめじめして・・
  •  
    6/16 18:43




     こっちわ朝から晴

     昨日の夜わ雨だったけど、、

     天気予報わ当たらないな


     風邪をひかないように
     体調管理わ
     気をつけて下さい\^^/



    _
  • 落武者 
    6/16 18:45



     ナンツーさん可愛い



  • はるか・∀・ 
    6/16 18:54

    ナンツーさん(*^ω^*)
  • 辞めます 
    6/16 18:59

    あっ

    傘忘れてきたヽ(´▽`)/
  • ☆HIRO☆ 
    6/16 19:12

    水分取るの 忘れずに(^^)v

  • サクラ★" 
    6/16 19:14


    大阪公
    頑張ッてねッ


    ンツーさ

    少し痩せたよ-な気がすル


    皆さン
    体調には気をツけてねッ
    お疲れさン('.^)
    "

  • rie 
    6/16 20:30

    課題お疲れ様です´ω`


    ライブ最後までぶちアゲで
    頑張って下さいね(^O^)/



  •  
    6/16 20:34


    じめじめ嫌〜

    体調管理むずかしいですよ


    明日がんばってくださいね



  •  
    6/16 21:11

    ほんま天気が微妙で
    嫌だよ


    明日わ晴れっぽいか
    急いで洗濯したよ



    あさって晴れたら
    いいね

    大阪いきたいけど
    仕事だ

    そーたん頑張ってね



    SO-TA
  • ゆきちゃん 
    6/16 22:01

    体調管理気をつけてくださ

  • ☆ぬ☆ 
    6/16 22:59

    課題お疲れ様です
    ナンツーさん素敵

  • じゃら 【ゆるく復活】 
    6/16 23:29

    15日締め切りギリギリにあたしも本社へレポート提出しまし
    人材開発部に遅い!と叱られましたが
    SO-TAクンはTOURがあるのに偉い


    大阪は暑いですよ〜
    ーイフレンドが住んでいるので一緒にLIVE行きたかったで

  • トミィ☆ 
    6/16 23:53

    なんつーさん
    ポーズ
    気になります(笑)

    熱さに負けないよう
    気をつけて下さい

  • あぃぶぅ 
    6/17 00:26

    明後日晴れて

    もし雨でもテンションとモチベーションは最高潮で盛り上げます


    しかしナンツーサ

    これはどこにいても一発で見つけ出せますね
    (笑)
    笑顔最高です

  • ぴろみ 
    6/17 01:15

    課題の提出しっかり締め切りまでに出して学校と仕事の両立ちゃんとできてるんですね

    明後日の大阪も頑張って下さい

  • pooh 
    6/17 02:00

    今日の気候は異常でしたね

    普通に傘持って歩くの恥ずかったです



    大阪公演もがんばで

  • 友..m 
    6/17 02:18

    間に合ってよかったです


    大阪盛り上げますよ-
    しみましょぉ


    晴れますように..

  • ずー. 
    6/18 11:07


    がんばッ(。・ω・。)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)