あったかひ

  • SO-TA 公式ブログ/あったかひ 画像1
どうもっ
皆さん昨日はたくさん対策法を教えて戴き、本当にありがとうございましたぁ
今日から早速いろいろと試し始めたSO-TAです




さて、今日は『全員がせっかく東京にいるのだから
』ということで、母方の従姉妹たちと集まってきました




以前に日記で触れたことがありましたが
妹を含め6人中、男が僕1人なんです




改めて集まると、なんか不思議な感じです




そして話は向かう途中の電車なんですが
同じ車両の方が突然、体調を崩してしまったのか倒れてしまったんです




僕も微力ながら周りの人たちと駅員サンを呼ぶなり、その方に付き添うなり協力してたんですが




改めて人の温かさを見た出来事でした
というのも、どうしても東京は地方に比べて人との繋がりが希薄な分、そういったイメージが少なかったんです




でもそれは偏見で、お互いの助け合いに場所なんて関係なし
人っていいな、としみじみ感じちゃいました




結局、駅員サンが対応してくれたんですが、大丈夫だったかなぁ??




明日は再び始まるツアーに向けて、個人練習してきます




SO-TA

 
  • コメント(全19件)
  • rie 
    5/29 18:36


    男一人って寂しいですね(ToT)

    あたしは女3姉妹ですσω`*


    助け合いは大切ですねっ


    郡山参戦します!
    ライブ超楽しみにしてます



  •  豸擒NO2   
    5/29 18:38




    頑張って下さ

  • まねきねこだっく 
    5/29 18:40

    東北わあったかいですから

  • あすか 
    5/29 18:40

    練習がんばってください


  • サクラ★" 
    5/29 18:41


    SO-TAくン

    ツア-に向けて
    頑張ッてねェ


    お疲れさン
    "
  • りったん 
    5/29 18:46



    SO-TAさんがいとことか
    めっちゃ羨ましい


    活動頑張ってくださ

  • みゆう 
    5/29 18:47

    頑張ってください

  •  
    5/29 18:47

    助け合いって
    大事だよね



    今日わいい天気で
    会社の人たち
    みんなでBBQしたよ

    野球もしたりして
    かなり疲れたけど
    楽しかったあ



    ライブ頑張ってねえ

  •  
    5/29 19:00




      助け合いわ大事
    !

      見て見ぬ振りす
      大人もいるけど..
      SO-TA君わ偉い


      医療目指すあたしわ
      そういう場面のとき
      行動できたらいいなあ


      もうちょいで郡山LIVE
      ですねえ(*´▽`*)


      たのしみだあ



    _
  • めめ 
    5/29 19:06

    頑張です〜

  •  HRK同盟*3号+゚ 
    5/29 19:12


    助け合うこと
    いぃことなんだけど
    大変ですょね(´_ゝ`)



    体調管理に気をつけ
    ツアー頑張って下さい\(^∀^)/




  •  
    5/29 20:01

    人生助け合いですよ

  • ぽん! 
    5/29 20:23


    ライブ練習
    頑張ってくださいね

  • ずー. 
    5/29 20:38


    そういうのッ
    良いですね



  • ☆ぬ☆ 
    5/29 21:17

    人との繋がりって大事ですよね

  • 友..m 
    5/29 22:06

    あったかいですね


    私はこの前
    梨県に行った時、山梨のお土産を持って関西弁で話ししてたら.."山梨はこれも美味しいから食べて
    "っておまんじゅうを頂いたょ-


    あったかかったぁ-


  • トミィ☆ 
    5/29 23:21

    地方で
    無関心な人は
    冷たいですよ



    練習頑張って下さい

  • あぃぶぅ 
    5/30 00:32

    大丈夫やったんですかねー

    その方きっと
    倒れる前に自分の体に異変
    感じた時苦しさと心細さで
    いっぱいやったと思うから
    SO-TAさんや周りの人達の
    行動がほんまに安心できた
    思いますよ

    元気になっておられますよーに


    明日も頑張って下さ

  • pooh 
    5/30 03:45

    うちも都会の人は冷たいイメージだったんですけどそうゆうの見るとほっとしますね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)