忘れ物と落とし物

  • SO-TA 公式ブログ/忘れ物と落とし物 画像1
ポカポカ
いい天気でテンションあがるぅ
あがり過ぎて忘れ物をしたSO-TAです




やっちまったなーー

しかも午後は寒っ




昔から忘れ物と落とし物のクセがひどいんですよ
忘れちゃダメだと思うほど、忘れる…どうしようもないですね




いつからかカバンの上に自分宛に置き手紙をする様にしました




『充電器 レポート』



的なね




小学生の頃は何故か頻繁に、登下校の際に手袋の片方を落としていました




慌てて来たルートを戻ると、無惨にも車にひかれた後が残る僕の手袋クンが…



ごめんよ…



皆さんは忘れ物や落とし物、経験ありますか??
対策あれば教えてください




SO-TA

 
  • コメント(全18件)
  • くるみん退会します 
    5/28 17:43

    忘れ物結構あるかも

    小学ん時からよく言われる
    大人になった今でも

  •  
    5/28 17:55

    うちも忘れ物
    よくあるかも


    うちもそーたんと
    同じく
    忘れたらおえんって
    思ったら紙に書いて
    おいてるよお

  • ぴろみ 
    5/28 17:58

    私も忘れ物よくしま

    なのでしないように絶対目の付くとことかかばんの上とかにメモを書いて置いてます
    れ結構いいですよね

  •  
    5/28 18:04




      自分宛に置き手


      SO-TAさ

      忘れん坊..意外(▽)w

      しっかりしてそうで
      ヌケてるとかギャップ

      やられちヤう(〃▽〃)


      あたしわ忘れ物とか
      落とし物しないから
      対策わかりませ


      置き手紙が一番
      簡単でいいと思


      思ったときに
      ペタッて貼る紙
      書いて貼っとくとか


      影だとSO-TAく

      おっきく見える



    _
  • \ピョン汰/ 
    5/28 18:13

    手紙がいいんぢゃないすか


    僕もしょっちゅう家のカギとかリップとかなくしちゃいます

  • rie 
    5/28 18:23


    気温差ありすぎですよねorz

    体調管理気をつけて下さい

    あたしも落とし物、忘れ物、超します!

    切符無くした時かなりきょどりましたっ


    あ、あたしの場合無くし物ですね(^p^)

    あたしは手に
    油性ペン(←ポイント!w)
    で書ことにしてます



  •  HRK同盟*3号+゚ 
    5/28 19:48


    今日もお疲れ様です


    ぅぢも忘れ物ょくします


    寝る時に必要なのを
    頭ん中で考えたりと
    自分が絶対目につくとこに
    置き手紙します(´・∀・`)



    温度差結構あります
    体調に気をつけてくださいねm(._.)m



    影素敵ですヽ(*´∀`*)/"



  • はるさく 
    5/28 20:50

    私は最近物忘れが激しいで

  • ☆ぬ☆ 
    5/28 21:35

    置き手紙いいと思いますよ

  • ☆HIRO☆ 
    5/28 21:58

    自分に置きメ
    やるょ(笑)

  • じゃら 【ゆるく復活】 
    5/28 22:56

    SO-TAくん、「忘れ物撲滅委員会」という歌があるのご存知ですか?早起きできるなら、月曜から木曜朝6:55教育テレビを見てね

  • ずー. 
    5/28 22:58


    うちも忘れ物結構
    多いよ

    置き手紙いー
    思いますよッ



  • トミィ☆ 
    5/28 23:06

    絶対
    忘れたくないときは
    前の日
    用意しときま

  • あぃぶぅ 
    5/28 23:16

    わたしもよくします

    忘れんよーに
    て思っても
    違うことしだすとすぐ飛んでっちゃうんですよ


    わたしは手に書きますッ

    洗うのめんどくさいけど
    絶対目につくし忘れません


    めっちゃ芸術的な写真です

    影やけど形とか撮り方がめっちゃバランスよくてイラストでありそーな感じです

  • はち 
    5/29 00:17


    ある

    なんか気ずいたらものがなくなってたりするし‥‥


    うっかり忘れ物もすれー

  • pooh 
    5/29 03:32

    忘れ物したらかなり焦りますよね


    前の日にかばんに準備しておくと


    紙は玄関に貼っておけば確

  • 落武者 
    5/29 16:28



     デコに書いとけば

     いいと思いまーす



  • 友..m 
    5/29 16:44

    私もよくしま


    メモしてても..手に書いてても..忘れ


    紙とかペンがない時は忘れたらダメな事〇個って覚えてて
    から〇個だからぁぁって1つずつ思い出すっ


    こんなんするの私だけかも..個数わかっても何か思い出すのも大変なんやけどね..


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)