お答えします!!

  • SO-TA 公式ブログ/お答えします!! 画像1
こんばんは
本日は快晴なり、洗濯物もよく乾く
喉も渇いて買ったばかりのリンゴジュースがもう…SO-TAです




水にしよう…笑



さて、僕も日記を書かせて戴くようになってから、しばらく経ちました




いつもコメントやブログ内でのメールを頂き、本当にありがとうございます




返事をお返しすることが出来ないので、いつももどかしぃ気持ちでいるのですが




今日は以前に頂いていた質問に、いくつかお答えしたいと思います




【どのような時に歌詞を書く??】

そうですねぇ
僕はどちらかというと、曲作りの際は歌詞優先の方が作業が進むので




製作に追われる前に、書き蓄めしてることもしばしばです
タイミングとしては、特に決まっておらず
ふと思い立ったとき、ですかね??




【好みの女性の髪型は??】


難しいですね
でもショートよりは、ロング派かもしれないです




でも、その人に似合っているかどうかが一番大切ですよね




【いま何してる??】

夕飯の食材を買いに来てました




先ほどお腹が空いて、変な時間に食べてしまったので
この中途半端な減り具合で、献立を何にしようか迷い中です…笑



と、まぁロクな答えになってないかもしれませんが
お返事できない分、不定期にはなってしまいますが出来る限りお答えできればと思います




いやぁ、しかしなんつーサンのALBUM待ち遠しぃなぁ…




SO-TA

 
  • コメント(全16件)
  • ゆ〜せい 
    5/25 21:06



    今SO-TAのアルバム
    聴いてます

  • 林檎 
    5/25 21:08


    いいお天気でしたね

    わたしは明日
    お弁当のおかずに
    悩み中ですー


  •  
    5/25 21:25

    こっちも快晴でした

  • ☆ぬ☆ 
    5/25 21:42

    ナンツーさんのアルバム早くほしい

  • あすか 
    5/25 21:44

    あたしのところゎ
    曇りでした


  •  
    5/25 21:57

    晴れの国岡山
    今週わずっと
    晴れるみたいだから
    洗濯日よりだよお


    今週中に毛布洗って
    しまう予定で

    予定わ未定で



    うちもナンツーアルバム
    まあぢ楽しみ

  • 落武者 
    5/25 22:26



     何型ですか


     予想わAです〜(笑)


  • ぽん! 
    5/25 22:30


    アルバムたのしみで

  • トミィ☆ 
    5/25 22:58

    2番の美学
    楽しみすぎで

    早く聴きたい

  •  
    5/25 23:13



      あたしロング^^


      SO-TAのタイプわ?
      知りたー



    _
  • はち 
    5/25 23:19


    まぢか

    ロング嬉しい


    最近髪伸びたねってよくいわれる(*^^*)
  • ずー. 
    5/26 00:09


    ほんと楽しみ



  • あぃぶぅ 
    5/26 01:13

    わぁぁ

    3日前にショートボブに切ってもた

    ちょっと後悔(;_;`)
    いまから大阪ライブまでに
    頑張っても伸びないので
    このまま行きます


    ナンツーさんの歌声も楽しみで

    待ち遠しい
    o(><)o

  • pooh 
    5/26 03:05

    今伸ばし中だからがんばろ


    そーいえば先日ラジオ聞きました

    わざと噛み?ウケました

  • のんぴ〜(´^ω^`) 
    5/26 10:15

    お初です!
    SO-TAさん大ファンです


    これからも頑張って下さい

  • 友..m 
    5/26 12:50

    最近ボブにしちゃいました
    ングかぁ..


    アルバムほんと楽しみです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)