お誕生日ー!!

  • SO-TA 公式ブログ/お誕生日ー!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/お誕生日ー!! 画像2
どうもっ
ツアー全体リハ2日目、SO-TAです




さぁ皆さん
本日5月4日は何の日でしょう??




そう
我らがDJ No.2大先生のお誕生日なんです
おめでとうございま




NO DOUBTに必要不可欠な存在のなんつーサン
いつもお忙しい日々ですが…来月にはお待ちかねのALBUM『2番の美学』が発売ですよ
絶対チェック




さらに
明後日5月6日はHIRO社長の誕生日
記念すべきツアー初日、仙台講演の日ですねぇ




LGYankeesのお二人がこんなに誕生日が近いとは…運命ですかね




さて、そんなお誕生日なんつーサンに最近お薦めして戴いたのが『ストンプ』




存在は知っていましたが
正直、詳しくは知りませんでした




僕は以前『YOU GOT SERVED』というストリートダンス映画をご紹介させてもらいましたが




実は『STOMP THE YARD』という映画にもハマってました
多くの方がご存知でしょう、あのNE-YOまで出演してるんですよ




本物は目の当たりにしたことがないので…なんつーサンのブログでも紹介されていた講演が見てみたいです



絶対カッコいい




6月1日
6日まで、東京の東京ドームシティ ミーツポート内のJCBホールにて行われるそうです




なんつーサン、僕も連れてってくださぁい




SO-TA

 
  • コメント(全18件)
  • りなぴ(l7) 
    5/4 21:35

    がんばってくださー

  • ぽん! 
    5/4 21:35


    ナンツーさんおめでとうございます

  • N-07A 
    5/4 21:36

    これからも頑張ってくださ

  • 三度の飯より恋愛主義(笑) 
    5/4 21:37

    がんばってください

  • はるさく 
    5/4 21:56

    どちらの映画も見たことあります

    よかったですよねぇ

  •  豸擒NO2   
    5/4 22:05




    頑張って下さい(^o^)/
  • pooh 
    5/4 22:25

    うちも連れてってくださぁ


    なんつーサンおめでとうございます

  • あぃぶぅ 
    5/4 22:43

    わたしも見に行きたいです

    わたしの高校の文化祭では当時の同級生がストンプを練習して披露していました


    ナンツーさんとHIROさんが2日違いってほんま運命共同体って感じですね

  • ゆきちゃん 
    5/4 22:57

    LGYankeesは運命の2人なんです

    あと2日でSO-TAくんに会える
    うわくわく〜(*´ω`*)

  • me 
    5/4 22:59

    No.2さんおめでとぉ〜(^゚)

    SOーTAわ練習ふぁいと∩^ω^∩


  •  
    5/4 23:11

    ナンツーお誕生日
    おめで
    だね


    いーな


    うちもいきたあい

  • トミィ☆ 
    5/4 23:17

    もちなんつーさんに
    お祝いメッセーシ
    送らせてもらいまし


    ストンプの映画
    気になります

  • ☆HIRO☆ 
    5/4 23:38

    スゴイ
    命だね

  • ぴろみ 
    5/5 00:03

    ストンプ全然知りませんでしたぁ

    ナンツーさんとHIROさんはきっと出会うべき運命の相手だったんです

  • まぁくん@羅季パパ 
    5/5 01:01

    俺も誕生日でした(゚゚)

  • ☆ぬ☆ 
    5/5 01:16

    ナンツーさん誕生日おめでとう

  • ずー. 
    5/5 08:52


    2人とも誕生日近い
    すごいですね(*´ω`*)

    なんつーサンおめでと



  • めめ 
    5/6 11:51

    あたしも行きた−L1(ノД`)笑っ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)