子供からの教訓

  • SO-TA 公式ブログ/子供からの教訓 画像1
こんばんは、1人の練習はちょっと寂しい
SO-TAです




さて気付けばもう5月
全国各地、春らしさがないまま4月が終わってしまいましたね
今日の関東は春どころか、夏のような気分でした




今日も個人練習を行ってきました
明日からは仙台で全体リハが続くので、のどだけ潰さないように




スタジオに向かう途中ですね
とある駐輪場でお母さんが小さいお子さんに、止めた場所の番号を見てくるよう頼んでたんですよ




すると遠くから『3




母:『あれ、確か1ケタじゃなかったよね??』



子供:『……0




母:『あとはぁ??』



子供:『……………………6




母:『306ね、ありがとう




子供:『ちがうよー




母:『え゛っ




おもわず僕もお母さんと一緒に『え゛っ』って言っちゃいました




聞いた情報はそのまま鵜呑みにしてはいけないな、と学んだ午後でした




明日は朝早いので、早めに寝ないと
でもその前に荷造り




SO-TA

 
  • コメント(全17件)
  •  ゆきぽん  
    5/2 20:05

    いっけめん(*^ω^*)

  • ちょこ 
    5/2 20:17

    仙台で待ってます
    ワラ
  • りったん 
    5/2 20:26



    かっこいい

  • me 
    5/2 20:48

    マスク必須だね!!

    SOーTAの声わ神だか


    まぢかっこよすぎだ

  •  
    5/2 20:51

    ライブまであ
    一週間〜ッ
    くわく
  • X.O.X.O 
    5/2 21:12


    まぢかっこいいです

  • るぱん 
    5/2 21:17

    まぢで神です


    応援してます


    頑張ってください

  •  豸擒NO2   
    5/2 21:28




    かっこいい


    頑張って下さい(^o^)/
  • pooh 
    5/2 21:41

    練習おつかれさまで

    明日は寝坊しないようにゆっくり休んでくださ

  • ずー. 
    5/2 22:29


    何でも1人ッ
    寂しいですよね(´・ω・`)
    練習がんばってください



  • ゆきちゃん 
    5/2 22:34

    リハファイトですヾ(´▽`)/
    LIVE楽しみにしてますよ〜

  • あぃぶぅ 
    5/2 22:34

    わたしは黄砂で喉がやられてます〜(x_x)

    SO-TAさん毎回写真見て
    思うんですが

    めっちゃオシャレさんですよ

    帽子が似合います

    またいろんな写真がアップされるの楽しみにしています(*^∪^*)
  • トミィ☆ 
    5/2 23:18

    ライブまであと少し

    ムリしすぎないよーに
    練習頑張って下さい

  • ちょん. 
    5/3 06:26

    ライブ行けないんでCDずっと聴いてます

    何回聴いても鳥肌立ちます

    生で聴いたら大変な事になるんだろうな

    頑張って下さ

  • 落武者 
    5/3 08:14



     いっけめー



  • ☆ぬ☆ 
    5/3 10:51

    ライブ頑張って下さい

  • ぽん! 
    5/3 13:11


    ライブ頑張ってください



    ホント行けないのが残念で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)