東京

  • SO-TA 公式ブログ/東京 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/東京 画像2
東京に出てきて早4年…なのにまだ土地勘が掴めないSO-TAです




東京は広くて怖いとこだぁ




そんな東京にて今日はまたまた個人練習してきましたぁ
学校もあったんでバタバタでしたが




この時期はですね
新入生が食堂を埋め尽くしていて、ゆっくりカレーが食べられないんですよ




天気もポカポカいい天気で
ばっちり洗濯物も干したんで、気持ちがいい1日でした




さぁもうツアーも間近
皆さん予習は済んでいますかぁ??




着うたも絶好調のGIOサンのALBUMもチェックしてくださいね
皆さんにお会いできることを楽しみにしてまぁす




P.S.スタジオから学校に向かう駅のホーム。ふと横を見れば60代ほどの夫婦が仲睦まじく…夫婦…??
おじさんがめちゃくちゃお洒落に女性の服を着こなしていました。東京って広いなぁ



SO-TA

 
  • コメント(全13件)
  • 林檎 
    4/26 17:42

    あたし
    田舎育ちだか
    東京は
    迷子になりますよ〜



  • me 
    4/26 18:24

    SOーTAかっこい〜


    連れ去られな
    よ〜に



  • ぽん! 
    4/26 18:38


    SO-TAさんかっこい

    ライブ頑張ってくださいね

  • まこと 諒? ま・こ・と 
    4/26 19:11

    CD昨日、買いました


    めっちゃいい曲です

  • *あっこりん* 
    4/26 19:23

    じおさんのCDすご

    いいっ

    毎日聴いてま


    そーたくんの生歌、今から楽しみすぎる

    がんばってね


  •  
    4/26 20:04

    毎日GIOのアルバム
    聞いとるよお


    カレー
    そーたんのために
    作るから食べ
    きて

  • あすか 
    4/26 20:05

    東京ゎ怖いですね

    練習がんばってください


  • ずー. 
    4/26 21:19


    東京は怖い!

    今からLIVEすごい楽しみ



  • pooh 
    4/26 21:44

    毎日予習してますよ

    練習がんばってください

  • トミィ☆ 
    4/26 22:58

    おじさんが


    予習してますよ〜

  •   まちゅ   
    4/26 23:15



    練習がんばっ
    くださーい(^O^)

  • あぃぶぅ 
    4/26 23:50

    と…東京ってすごいなぁー

    でもそのおじさん(?)
    その年齢でも自分をアピールしてる姿にちょっと尊敬します

    ライブもー少しですね

    私は6月の大阪のライブなので、
    まだもー少し先です

    ライブに向けてわたしも観客として今から気合い入れときます(o`・ω・)o

  • 友..m 
    4/27 00:22

    ずっと聴いてますっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)