感謝そして募集

  • SO-TA 公式ブログ/感謝そして募集 画像1
どうもぉ
好きなカロリーメイトはフルーツ味、SO-TAです




昨日は皆さんたくさんのコメントやメールありがとうございました
嬉し過ぎで




なんと
事務所にはわざわざお手紙も頂いて
スタッフサンに速達で送ってもらいました




実はこのバースデーカード、メロディが鳴るものなんですが
何も知らず学校で鳴らしてしまい、少しあたふたしてしまいました




舞子サン、本当にありがとうございました




さて皆さん
気付けばN.S.C.Y Liveツアーまで2週間切ってますよぉ




楽しみ&緊張
去年のLiveツアーとはまた違ったLiveをお見せできるはずで




そこでですね
今回ちょっと個人的にある試みを




どこかのタイミングでMC的な、喋る時間があると思うんですよ




その第一声を各講演場所の皆さんに募集してみたいと思います




例えば仙台だったら『牛タン』とか言い出して、そこから話し始めます




知らない方々にとってはかなり謎なことになりそうですが
まぁその時は当日簡単にご説明しないといけないですね




どの言葉を選択するかは当日までわかりませんが
是非皆さんリクエストしてください




〇〇講演で『△△』



みたいな感じで
よろしくお願いしま




SO-TA

 
  • コメント(全18件)
  • あすか 
    4/23 18:25

    ライブがんばってください


  • me 
    4/23 18:32


    郡山講演で赤べこ〜


    そ〜たに会いたい〜



  • ☆DROP OUT☆コム 
    4/23 18:42

    バースデーカードょかったですね


    応援していま

    頑張ってください

  • 緑の妖精さん 
    4/23 18:55

    がんばってください

  •  
    4/23 20:01

    岡山公

    岡山といえば
    やっぱ
    晴れの

    でしょ

    まあ.その日雨だったら
    ちーん
    ゃけど

  • ☆やんま-☆ 
    4/23 20:38

    仙台でゎやっぱり
    ただい
    がいぃ

  • pooh 
    4/23 20:54

    秋田公演では是非
    「ネイガー」

    地元じゃ知らない人はいないはず



  • ずー. 
    4/23 20:57


    何がいーかなあ…
    青森だからりんご?


  • ぽん! 
    4/23 21:21


    うちも来週届くよう
    お手紙書きますっ


    ぜひ読んでください

  • トミィ☆ 
    4/23 23:11

    岡山公演で
    「わやびしゃこじゃが」
    って言って下さい

    すごく濡れてるって
    意味で

    ライブで飛び跳
    まくっ
    汗だくになる感じで

    千葉さんに聞いたら
    分かると思います

  • まねきねこだっく 
    4/23 23:18

    せてもらえたこいいなあ〜

  • ☆ぬ☆ 
    4/23 23:29

    郡山講演で「ビックアイ」お願いします

  • はるさく 
    4/24 00:49

    岡山公演で
    「マスカットオブアレキサンドリア」
    でお願いしま

  • いっくん 
    4/24 04:41

    おめでとうございまーす

    東京
    渋谷なので
    今っぽ
    『まぢはんぱない』とかは

    それか
    『ソーダが飲みたい僕SO-TA

    はい!!くだらない…(笑
  • あぃぶぅ 
    4/24 16:08

    大阪のライブいきます

    でもわたし住んでるとこが滋賀県なのであまりィィお題が見つかりませんが

    やっぱり…
    「まいどー
    」と
    「大阪めっちゃ好っきゃね
    」とかどーでしょー

  • 友..m 
    4/24 20:11

    私兵庫なんで何がいいでしょ-
    ??岡山ゎ桃太郎のイメージだし..大阪ゎ〇〇やでぇ-って感じです

  • NYO 
    4/25 18:34

    盛岡では、『小岩井牧場』ですかね!
  • *сап* 
    4/25 20:43

    今日、NO DOUBT LIFE LIVE TOUR2009のDVDぉゲット∪、今見てます

    SO-TAから始まるωだね


    GIOのCDもゲット∪ょぅと思ったら1枚もなく…店員に聞ぃたら、メジャーぢぁなぃからみたぃな言ぃ方され

    必ず流行るからと言って入荷するょぅ押∪てきま∪た

    結構大きぃショップだったのになくて残念だったけど、注文∪てきた

    早く聞きたぃ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)