パス

  • SO-TA 公式ブログ/パス 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/パス 画像2
SO-TAっ恐れないで、み
んなのためにっ




アンパンマン大好きだったなぁ
どうも、恐れてばかりのSO-TAです




本日はまたまた仙台に来ております
晴れているとはいえ、やっぱり寒い




さて月日が経つのは早いもので…ついに明日はGIOサンの1st Album 『NO DOUBT DE GIO』の発売日っ




お店によっては、今日から店頭に並んでるところもあるんでしょうか??




僕もここ連日、エンドレスリピートであります
とにかくカッコいい




GIOサンらしさ、もあれば
新たな一面、も含まれているめちゃくちゃヤバいAlbumですよぉ




そして
大好評のライブDVD
もうお手元には届いていますでしょうか??
くさんのコメントを戴いて、嬉しい限りです
本当にありがとうございます




実は前にも一度画像を載せたことがあったのですが
皆さんDVDを購入時に、ステッカーは同封されていましたか??




あれは関係者が会場を出入りする際に必要だったPASSを、そのままステッカーにした貴重なものなんですが




実は僕たちアーティスト陣も、各自名前入りでもらってたんです




一生の宝物です




来月から始まるツアーも頑張るぞぉ




SO-TA

 
  • コメント(全21件)
  • まこと 諒? ま・こ・と 
    4/20 16:39

    ツアー頑張って下さ


    毎日、聴いてます

  • T.T.T 
    4/20 16:51

    ツアー楽しみです


    頑張ってください

  • ばぃばぃ 
    4/20 16:51

    福島ゎあったかいですょ


    頑張ってくださぃ

  • 緑の妖精さん 
    4/20 17:09

    がんばって(/∀\*)
  • ぽん! 
    4/20 17:10


    DVD毎日みてます


    ツアー行けないけど
    頑張ってくださいね

  • ブリトニー 
    4/20 17:25

    毎日見てまー

    SO-TAさン
    鍵をかけてなかったら・・・。ッと

    あの
    いたずらに、バリ参戦したかったです

  • 林檎 
    4/20 17:34

    アンパンマン
    永遠の
    ヒーローですよねー


  • ☆やんま-☆ 
    4/20 17:47


    最近仙台来ることが
    多いんですね


    嬉しいですけ
    体にゎ気をつけてくださぃ

  • ★ゅみんぱ★ 
    4/20 18:04

    バイキンマンも好き


    いーけ
    んなの夢守るため〜

    SO-TAクン
    好き


  • あすか 
    4/20 18:45

    アンパンマンあたし
    好きで

  • me 
    4/20 18:53

    一番かっこいいのわSOーTAだよー

    meのヒーローもSOーTAだし


    DVD毎日みてるー\(^O^)/
    腕相撲かっこよかっ

    +かわいかったぁー

  • ´なおωちい` 
    4/20 19:17

    アンパンマンちょーかぁいいくて好き


    DVDまぢ見まくって
  • あぃぶぅ 
    4/20 19:21

    あぃとっ♪勇気だけ〜が〜とーもだっちさ〜(笑)

    ステッカー入ってましたよ

    わたしも宝物にしてます(*^∪^*)

    GIOさんのアルバムはまだ聞けてませんが
    SO-TAさんとTAKAさんがフューチャリングした曲をダウンロードしました

    何回もリピって聞いてます

  • ずー. 
    4/20 19:44


    アンパンマンうちも好き



  • ゆきちゃん 
    4/20 19:58


    アンパンマンぅけ

    ステッカーは宝物

  • トミィ☆ 
    4/20 20:26

    NO DOUBT DE GIO
    買いました〜

    The Outヤバイです

    ステッカーはもったいなくて
    ケースに入れたままで

  •  
    4/20 20:52

    欲しい

  • ☆ぬ☆ 
    4/20 21:00

    明日アルバム買いま

  • ☆HIRO☆ 
    4/20 21:51

    ステッカー大事にしてるょ

  • pooh 
    4/20 22:51

    アルバムさっそくGETしました


  • *あっこりん* 
    4/20 22:56

    わたし、あかちゃんまん好
    (笑)
    仕事で、ほぼ毎日アンパンマン体操踊ってます

    ちっちゃい子は、みんなアンパンマン大好きだょね〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)