泳げSO-TAクン

  • SO-TA 公式ブログ/泳げSO-TAクン 画像1
こんばんは
小さい頃、
顔に水がかかるだけで騒ぐぐらい、水が苦手だったSO-TAです




しかし小学校に入ると授業があるわけじゃないですか




こう見えて隠れ負けず嫌いなSO-TA
家で親と特訓に励みに励み




小1の学期末に【出来るところまで泳いでみよう】という授業の課題で、見事バタ足で25m泳ぎ切ることに成功




全く無抵抗なバタ足
水の流れに身を任せ…それこそ水泳習っていた同級生がターンなんかした日には押し戻されるという…



それからというもの、クロールに憧れを抱き
息継ぎのときだけ犬掻きになる不思議なクロールで泳いでいました




ちなみに僕には1歳からの幼なじみがいるんですが、またそいつが水泳習ってたわけですよ
バカにされるのが悔しくて練習しました




でも高学年になる頃には選手に選ばれて、リレーで1位になったんですよぉ
高校ではバタフライまでやらされました




ふと思い出したんですが、その幼なじみとプールで『ゴジラごっこ』なるもので遊んでいたんですが…




ただ水中からゆっくり出てくる…というだけの遊び…何が楽しかったのでしょう??




さぁ、こんなへなちょこSO-TAなんかより
あらゆる荒波を泳ぎ切ってきたGIO兄さんのALBUM発売日までもう少し




実は僕SO-TAもfeat.で参加させてもらってます
お楽しみに




SO-TA

 
  • コメント(全17件)
  • ☆HY★ 
    4/12 18:32

    楽しみにしてます

  • すとろべりー 
    4/12 18:33

    自分も昔水泳してた



    GIOのアルバム楽し

  • ゴリボーイ 
    4/12 18:35

    水泳苦手です

  • (ノ∀`*)  
    4/12 18:45

    あたしも水泳
    苦手で
    +゜


  • ☆ぬ☆ 
    4/12 18:50

    アルバム楽しみ

  • ぽん! 
    4/12 19:23


    笑っちゃいました


    ALBUM買う予定です


    ちなみに、GIOさんって
    じー あい おー
    って読んでいんでしょうか?笑
  • pooh 
    4/12 19:54

    水泳苦手なんでプールの授業はサボってました


    ゴジラごっこウケる

  •  
    4/12 20:06

    水泳とか懐かしい


    GIOのアルバ
    ちょー楽しみだあ

  •  
    4/12 20:17

    自分も水泳苦手だったけど
    今はスポーツの学校行って
    ばりばり泳げるようになりました

  • ゆきちゃん 
    4/12 20:21

    水泳得意です
    かく教えてあげます


    GIOさんのも予約済みです

  • 林檎 
    4/12 20:27

    同じく
    泳ぐの苦手でした
    (笑)
    ゴジラごっこ
    地味に面白そうです

  •    えりにゃん. 
    4/12 20:40


    水泳苦手だけ
    好きで


    アルバム楽し

  • あぃぶぅ 
    4/12 20:51

    わたしは蹴伸びの分しか進みませ

    腕も回して足もバタバタしてるのに…なんでー

    GIOさんのアルバム

    参加してらっしゃるんですかー

    楽しみです(*^∪^*)

  • あすか 
    4/12 21:12

    あたしも水泳あんま
    得意じゃないんで
    すごいと思います

  • トミィ☆ 
    4/12 23:10

    ゴジラごっこ
    気になります(笑)

    アルバムめちゃめちゃ
    楽しみですー

  •   まちゅ   
    4/13 02:48


    水泳楽しい
    ですよねー

  • ずー. 
    4/13 07:09


    ゴジラごっこ…笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)