いい湯だな

  • SO-TA 公式ブログ/いい湯だな 画像1
こんばんは
家電shopに行くと、冷蔵庫コーナーで何故かとても楽しめるSO-TAです




いや
なんなんですかね、あの感覚
すごく癒されるんですが、今まで共感してくれた人は1人しかいません




さてさて、今日の東京は雨
今後しばらく全国的に、気温の上がり下がりが激しいみたいですね
4月だというのに…




寒いときは温まる
もう結構前の話になってしまうんですが、社長HIROサンに温泉に連れて行ってもらいましたぁ




同行はLGYankeesのブログではお馴染み
と、ClefのTAKAサン、TETSUサンです




日帰りではあったものの、なんと社長が用意してくださっていたのは貸し切り露天風
ということで、みんなで写真をパチり
ありがとうございました




湯気であまり顔が見えなくなってますが、なんか雰囲気出てます




お風呂上がりにはみんなでコーヒー牛乳で乾杯してきました
最高




皆さんのご近所には有名な温泉、お薦めな秘湯なんてありますか??




SO-TA

 
  • コメント(全23件)
  • ☆HY★ 
    4/5 18:11

    楽しそ

  • 緑の妖精さん 
    4/5 18:13

    いいな


    楽しそう(>д
  • ☆ぬ☆ 
    4/5 18:27

    楽しそ
    島の芦ノ牧温泉はどうですか??


  • MihO∩^^∩♪ 
    4/5 18:33

    ぅちも冷蔵庫こーなー好きです


    温泉…\^Д^/
    有馬温泉とかですかねえ?

  • あすか 
    4/5 18:48

    冷蔵庫…わかります

    湯村温泉いいですよ

    かなり肌すべすべになりま


  • Pluto@HI 
    4/5 19:09

    コーヒー牛乳最高ですよね



    山形の温海温泉とか湯野浜温泉とかどうでしょうか?

  • ゆきちゃん 
    4/5 19:16

    冷蔵庫よりマッサージコーナーがいいですヾ(´▽`)/

    温泉いいですね〜

  • pooh 
    4/5 19:40

    温泉気持ち良さそうですね

  • ブリトニー 
    4/5 20:13

    あたしは、タンスコーナーに行くと、30分ぐらい黄昏れています。おかしいですよね
    泉なら、やっぱ黒川温泉か〜、マイナーになると、ウルトラマン温泉にプーさん温泉とか、
    家族風呂だし。いいですよ

  • ☆HIRO☆ 
    4/5 20:20

    仙台も
     温泉
    きたいな〜(´∀`) 

  •  
    4/5 20:25

    温泉のあとの
    コーヒー牛乳
    最高だよねえ


    うちも温泉
    大好き

    癒やされるし

  •  
    4/5 20:32

    温泉いいな

  •    えりにゃん. 
    4/5 21:02



    温泉いいな



  • ずー. 
    4/5 21:34


    うちは冷蔵庫より
    掃除機置いてるとこ
    好きで



  • *シータ*(退会します。アリガトウ(^-^)/) 
    4/5 22:28

    温泉
    きたくなりましたぁ

  • トミィ☆ 
    4/5 23:14

    温泉
    気持ち良さそ

    羨ましいです


    私は電器屋行くと
    デジカメ区域から
    離れられませ

  • らぶ 
    4/5 23:30

    岐阜の下呂温泉が近いです

    よかったら、遊びにきてくださぃ

  • 椎茸うけけ(笑) 
    4/5 23:41

    声とか癒されます

    頑張って下さ

  • あぃぶぅ 
    4/6 00:13

    わたしは電化製品の楽しみ方がわからない部類の人間です

    あ!本屋さんなら1日中いれます


    わたしが働いてるところも
    温泉施設ですよ〜

    もちろん天然温泉で

    滋賀県に来た際はぜひ来てみて下さーい

  • *сап* 
    4/6 02:00

    家電見に行って冷蔵庫でテンションぁがる気持ち分かる

    今、扉の仕組みがぃろ△ったり、野菜室の広さとか仕組みとか、製氷機の所ゃ、冷蔵庫の方の棚の位置が動かせたり、冷蔵庫の色とか見てるのが楽∪ぃ

    扉ゃ引き出∪の開ける感覚とか


    ちなみにぁた∪ゎォーブン系も見て∪まぃますね



    温泉
    ィィですょねぇ

    年に1回ゎ行ってるケド、去年ゎ宮城県の秋保温泉の『伝承千年の宿・佐勘』って所に行ってきたょ

    ロビーに?鯉が泳ぃでて、∪かもちょっと∪たプールみたぃな感じで凄かったょ

    間接照明の灯りがまた超ィィ感じ

  • ぴろみ 
    4/6 08:23

    私も最近電化製品よく見に行きますが長時間はなかなかいれません

    まだいれるとしたらTVかカメラのとこです


    温泉好きなんですね
    は日帰り温泉施設で働いてるので滋賀に来たら是非来て下さ

  • くまま♪ 
    4/6 13:28

    温泉いぃなぁ

  • 退会しました 
    4/6 15:49

    写メやびゃぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)