栃木!!

  • SO-TA 公式ブログ/栃木!! 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/栃木!! 画像2
  • SO-TA 公式ブログ/栃木!! 画像3
こんばんはー
すごく広い道なのに、お子さん連れのお母さんに車椅子でガッツリ足をひかれてしまったSO-TAです




あれ…??って感じでした
痛くはなかったですよ




さて皆さんLIVE参加のコメントありがとうございます
いっしょに最初から最後まで
盛り上がりましょうね




そんな僕、今日は
ClefサンのインストアLIVEにGIOサンとお邪魔してきました
栃木は初めてだったので、特に楽しかったです




お越し戴いた皆さん、ありがとうございました




しかも
プレゼントまで戴いてしまって
本当にありがとうございます




なんと
明日の新潟インストアLIVEにもお邪魔しちゃったり




楽しみにしててくださいね
画像が若干疲れた顔なのはご愛嬌で




SO-TA

 
  • コメント(全19件)
  • ゆうき 
    3/27 17:32

    初コメで


    栃木は田舎ですがぃぃ所でしたでしょう


    私もライブ行きたかったで

  • ヽ(・ェ・栞* 
    3/27 17:35

    ライブいきたーい


    おいしそうですね・・・
    (狙ってる
  • あすか 
    3/27 17:42

    お疲れさまでした

  •  
    3/27 18:08

    お疲れ様あ

    うちも早くそーたん
    会いたいよお

  • 緑の妖精さん 
    3/27 18:36

    おつかれさま(>д
  • ずー. 
    3/27 19:10


    お疲れさまですッ

    新潟もがんばってください



  • くれふ 
    3/27 20:02

    お疲れ様でし


    そーたンの後ろにオバケ


    テッチャン
  • めめ 
    3/27 20:21

    お疲れさまで
    〜(´`)
  • まねきねこだっく 
    3/27 20:27

    応援してます

  • pooh 
    3/27 20:39

    今日はおつかれさまでした

    久しぶりに生で聴けて感動しまし


    明日もがんばってください

  • ☆ぬ☆ 
    3/27 20:49

    お疲れ様です

  • *ろこ/コム 
    3/27 22:40

    ょおだいすき

  • トミィ☆ 
    3/27 23:03

    お疲れ様でし


    明日は
    寒さに負けず
    頑張って下さ
    (・∀・)

  • あぃぶぅ 
    3/27 23:49

    お疲れ様です

    車椅子でひかれたら相当痛いんじゃないんですかー

    ケガしなくてヨカッタですね

    SO-TAさんの後ろにいるのはだれー(゚ロ゚)?
  • まあみん 
    3/28 00:32


    おつかれさま


  • ゆきちゃん 
    3/28 00:35


    おつにゃんで



    後ろにいるの誰ですか〜

  •  
    3/28 01:42

    今日すごぃ良かったです

    やっぱり生歌感動しました


    そ-たのサインは家宝


    うちから徒歩で行けるとこに来てくれて感動


    次は渋谷のライヴ

    ノーダウトのライヴって初なのでドキドキ

    楽しみにしてます


    明日の新潟も頑張ってね

  • minnie 
    3/28 08:55

    SOーTAさんの後ろに誰かいますよ

    心霊写真じゃないですよね

    人間ですよね

  • ☆HY★ 
    3/28 15:47

    後ろが気になる(;¬_¬
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)