感動

こんばんは
玉ねぎをきざむ際はゴーグル、SO-TAです




サングラスも試したのですが、隙間があるとダメですね
涙ボロボロです




涙ボロボロと言えば
僕は意地っ張りなので、感動的な映画を見ても泣くことはほぼありません
心中で大号泣だったりしますが




ただ
どうしても動物系はやられてしまうんです
感動を通り越して、心に深い傷を負ってしまいます




もちろん興味はあるものの…立ち直れないほど、ダメージが大きいのでここ数年観ていません




南極物語とかヤバかったなぁ…



まぁ人に涙を見られたくない、強がりSO-TA
今後見ることがあっても、1人で鼻水すすりながら見たいと思います




with ゴーグルで




SO-TA

 
  • コメント(全18件)
  • ヽ(・ェ・栞* 
    3/24 19:53

    たまねぎは、涙の出る前に全て切り刻む派です


    泣き顔見てみたいww←
  • 沙紀 
    3/24 19:53

    ゴーグル必需品です
    !
  • 優華‐yuuka‐ 
    3/24 19:56



    泣き顔見てみたLI
    !!
  • ブリトニー 
    3/24 19:59

    あたしは鼻にティッシュ詰め込んで水中眼鏡して、切ってま
    ねぎは涙のスーパーHEROですね

  • ★ゅみんぱ★ 
    3/24 20:10


    きッとみんな一度ゎゃる玉ねぎにゴーグ


    SO-TAクン
    泣き顔見てみたぃ



  •    えりにゃん. 
    3/24 20:10




    玉ねぎ刻むの
    時間との戦いですよ



  • あすか 
    3/24 20:28

    玉ねぎ切るときゎ
    口で息すると
    涙,出ないですよ


  • ずー. 
    3/24 20:55


    玉ねぎ切るのは戦いです!


  • ☆HY★ 
    3/24 21:46

    ゴーグルつけたSO-TAさん見てみたいで

  • ☆HIRO☆ 
    3/24 22:01

    玉ねぎにチョイ水まくとまぁまぁ大丈夫だょ〜(´∀`) 同じく人前では泣かないHIROでした〜(笑)
  • (ノ∀`*)  
    3/24 22:12

    あたしも意地ッ張り
    +゜
  • 林檎 
    3/24 22:45

    玉ねぎの匂い
    吸わないようにする
    涙出ませんよ(´∀`)

    子ぎつねヘレンとか
    泣きました(´;ω;`)


  • あぃぶぅ 
    3/24 23:06

    わたしわ号泣してしまう人です

    でも家族の前では意地でも泣きません(ノ><)ノ


    わたしもダメージ受けるタイプですー

    恋愛小説など切ないものは食事も喉を通らないほど苦しくなります

  • トミィ☆ 
    3/24 23:28

    使う玉葱を
    冷蔵庫
    冷やしてから使うと
    あまり染みませんよ

  • ゆきちゃん 
    3/25 00:57


    たまねぎと対面することも
    うちはできません

    苦手ですね〜

    SO-TAクンの真逆で泣き虫のYuuu☆!でした
    (笑)
  • ☆ぬ☆ 
    3/25 09:56

    ライブの後とか絶対泣きます

  • minnie 
    3/25 10:58

    たまねぎ刻んで出来上がったのは

    ん〜〜カレー

  •  
    3/25 17:06

    うちも玉ねぎきると
    めちゃ涙でる

    化粧してる時
    こまる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)