ご紹介2

  • SO-TA 公式ブログ/ご紹介2 画像1
こんばんは
さしすせSO-TAです




皆さんのお返事を拝見しました
すでに小学生の頃から携帯を持っていた、という方が結構いらっしゃるようで
ビックリです




ちなみに昨日の画像で携帯の後ろにあるのはEd Hardyのノートで、僕の落書きではありません




今日はまたまた、僕の身近な『彼』について紹介したいと思います




今日ご紹介する彼は、僕が入浴する際にいつもお手伝いをしてくれるボランティア精神溢れる好青年です




しかもレジオネラ菌を除菌する力を持ち合わせている、HEROSに出てきそうな能力者
でもレジオネラ菌って何だ…??



しかし血液(??)が500mlに限られるため、あまり自らを犠牲にし過ぎるとお別れなんてことも…



また下に兄弟がいないのか、乳幼児の扱いに慣れていない彼
もし幼い子が近づいた場合、何をしでかすかわからないので、手の届く場所には決して彼を近付けないでください




そんな彼、実は【中性】



…うん、つまり【忠誠】心溢れる献身的な人間であり、物事に対しては常に【中正】な立場でいるってことですね




(そうだ…きっとそういうことだ…)



皆さんのご家庭でも彼がお邪魔しているなんてことは??




是非、向き合ってあげてください




SO-TA

 
  • コメント(全18件)
  • MihO∩^^∩♪ 
    3/19 18:36

    おもしろいですね


    ちゅうせいっ(・∀・)
  • T.T.T 
    3/19 18:43

    おもしろいっ


    頑張ってください

  • ぶた 
    3/19 18:48

    面白いっす

    てっきり人だと‥
  • ★ゅみんぱ★ 
    3/19 18:56

    SO-TAクン
    文章力すごぃと思ぅ

    めちゃ面白ぃ



    残念ながら彼ゎぁたしの
    ゎぃらッしゃらなぃ



  • ヽ(・ェ・栞* 
    3/19 19:01

    ウケたww
    うちの家にもいらっしゃらないご様子。
  • あすか 
    3/19 19:27

    人かとおもったら
    まさかの…

    おもしろいで

  • 林檎 
    3/19 19:27

    初コメです

    文章力凄すぎです

    他の日用品で
    やって欲しいです
    (笑)

  •  
    3/19 19:42

    あれ.そーたんが
    書いたやつぢ
    なかったんだ


    そーたん絵うまいか
    そーたんが書いたのかと
    思った



    バスピカが
    可愛いい彼になって

    うちも使ってみよ

  •    えりにゃん. 
    3/19 20:12




    うける



  • あぃぶぅ 
    3/19 22:08

    人かと思った

    そんなすごい能力もった人間が存在するんや
    て途中まで驚きでいっぱいやったのに…

    やられました
    (笑)

    ほんと似顔絵上手ですね

    絵心がめちゃめちゃあります!
  • ゆきちゃん 
    3/19 22:45

    うちのおばあちゃんちにも
    それみたいなのありました

  • トミィ☆ 
    3/19 23:03

    か、かわいい

    初めて見まし



    中性の
    展開の仕方
    面白かったで

  • ☆ぬ☆ 
    3/19 23:18

    バスピカ可愛

  • はち 
    3/20 00:48


    何かと思った(;´д`)わ
  • ずー. 
    3/20 01:16


    人かと思った

    落書きかわい



  • めめ 
    3/20 17:08

    L1⊃も楽しL1
    blogですネ(´`)

  • minnie 
    3/20 18:34

    おっ!って事はお風呂掃除もちゃんとしてる(^-^)

    SOーTAいいぞぉ!
    料理・洗濯・掃除と完璧ですね

    もしかして、コロコロも好きだったりしますか(o^-')b
  • 琉愛 
    3/21 15:01

    新しい『彼』が登場ですね

    前回の彼は確か名前が長かったですよね

    今回の彼は可愛らしい感じですね

    ウチにも多分居たと思いま

    ウチの彼にも顔を書かない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)