HOT

  • SO-TA 公式ブログ/HOT 画像1
あっつい
今日は全国的に暑かったですね
茹でSO-TAです




なんでも関東は真夏並みだったとか




でもでも
どうやらフェーン現象が関わっていたらしく、明日から急激に気温も下がるようなので、皆さん体調気を付けてくださいね




『あつい』と言えば




何度か紹介している、僕の出身校である某男子校は、先生も含めみんな『熱い』人たちの集まりです




実は今年から共学化が決定したため、互いに寂しさを紛らわせるためにも(??)先日、同窓会が行われました




4年以上会っていない友人や先生方との再会は、とても楽しかったです

僕の音楽活動も応援してくれました




いや
正直、共学は寂しいです
男子校ならではの楽しさがあったので




でもその僕が知っている高校に女性陣が入学することにより
あの学校がどう変わっていくのか楽しみでもあります




いつまでも過去にすがらず、時代にほっとかれない様に気を付けます




HOTだけに




お後がよろしいようで




いや、なんかゴメンなさい




SO-TA

 
  • コメント(全15件)
  • りなぴ(l7) 
    3/16 18:19

    あったかかったですねー

  • 緑の妖精さん 
    3/16 18:28

    確かに今日は暑かっ
    ですね(>д

  • T.T.T 
    3/16 18:37

    頑張ってください

  • あすか 
    3/16 19:09

    あたしが住んでるところゎ
    寒かったです

  • ☆ぬ☆ 
    3/16 19:11

    こっちは寒かったで


  • ヽ(・ェ・栞* 
    3/16 19:48

    風が強くてわかんなかったです

  • あぃぶぅ 
    3/16 20:00

    テンション高いです

    読んでてとても楽しかったです

    「ほっと」と「HOT」のかけ合

    絶妙で笑っちゃいました

    HOTなダジャレ(?)あリがとぉございまーす
    (笑)
  • ★ゅみんぱ★ 
    3/16 20:11

    SO-TAクン
    仲間とッても素敵


    "ほっと"のトコロ言ぅと思ッたァ



  •    えりにゃん. 
    3/16 20:19




    風が強くて大変でし



  •  
    3/16 20:40

    最後わろーた

  • HIRO 
    3/16 21:01

    お昼から豪雨だった

  • トミィ☆ 
    3/16 22:50

    みんな
    仲イイんですね

    羨ましいです

  • ゆきちゃん 
    3/16 22:57

    ぅけ

  • ずー. 
    3/17 00:29


    青森は今日寒かったです

    最後うけた



  • minnie 
    3/17 10:02

    い天気でしたね。
    でも、夜は風がすごかったです

    群馬だけかな・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)