またまた質問

  • SO-TA 公式ブログ/またまた質問 画像1
  • SO-TA 公式ブログ/またまた質問 画像2
こんばんは
昨日予定変更があり、今日東京に戻るSO-TAです




明日は東京で予定があるもので




いや
しかし仙台はやっぱり寒い
雪が降っていたので、新幹線止まるんじゃないかとヒヤヒヤでした




東京は天気&気温どうかなぁ…



そういえば
5月から始まるツアーが先行予約をしていますが




第一次先行予約により、参加のコメントをくださった皆さん本当にありがとうござい




ただいま第二次先行予約も行っているので、NO DOUBT TRACKSのHPをチェックしてくださいね




残念ながら参加できない皆さんも、会える日を楽しみにしてますよぉ




今回は12月のLiveツアーで歌わなかった曲なんかも歌う予定なので、僕自身すごく楽しみです
新しい取り組みにも挑戦したいですね




そこで皆さんに質問で




前回歌ったものも含め、どの曲が聞きたいとかありますか??
決定権が僕にあるわけではないので、確実ではないのですが
1つの参考にさせて戴けたら、なんて思ってます




よし、駅弁でも食べよ
画像、ほぼ満席の新幹線で撮るのが恥ずかし過ぎて、弁当と移動して撮りました



SO-TA

 
  • コメント(全27件)
  • ブリトニー 
    3/9 18:33

    ただ・・・君を・・・。
    も好きだけど

    come trueが好きィ

  • ゆうぴ>ω< 
    3/9 18:38

    ブリトニーさんに
    共感で


    LGYankeesと
    コラボしてる曲で
    famがめっち
    大好きです

  • ∀ΙЯЦ★+゚ 
    3/9 18:47

    Precious Daysが
    大好きです


    今月仙台行きますよ

  • ずー. 
    3/9 18:56


    今日チケット取りに
    行ってきましたッ


    Punishment聴きたいです



  • あすか 
    3/9 18:59

    あたしもfam好きで

  • ★ゅみんぱ★ 
    3/9 19:05

    Noaチャン
    のfar awayゎぁたしの中で1番想ぃ入れが深ぃ曲で大好きだょ


    ぁと
    foolish loveと雨の記憶と

    てか全部大好




  • ndt 
    3/9 19:20

    前のLIVEで
    The Way Dream feat.GIO
    恋のリダイヤル★ feat.Noa
    歌ってなかったからめっちゃ聴きたいで


    ちなみに大阪のTOURいきますよ


    あと3ヶ月後楽しみ

  • まいこ@Clef 
    3/9 19:30

    ただ...君を...
    聴きたいです(´・ω・`)
    生で聴いたら
    泣いちゃいそうですけど

  • さいとーえりやん 
    3/9 20:10

    far away fam come trueがいいでつ

  •  
    3/9 20:31

    far awayとただ…気を…わもう一回
    や一回とゆわず何回も聞きたい

  • ☆やんま-☆ 
    3/9 21:14


    farawayが
    いぃな


    SO-TAくんを
    知ることが出来た
    思い出の歌なので

  • ☆♪竜二♪♪ 
    3/9 21:36

    雨の記

    恋のリダイアルが聴きたいで

  • ヽ(・ェ・栞* 
    3/9 22:08

    やっぱりLast Songとfoolish love
    何回聞いても飽きません!

    大好きな曲で

  • ともちゃん 
    3/9 22:08

    私はfam
    大好き
    つも聞いて学校行ってた


    あふれだした
    粒の

    くぅ

    いいね

  • りなぴ(l7) 
    3/9 22:22

    ただ・・・君を・・・だいすきで

  • 友..m 
    3/9 22:32

    Precious Daysもう1回聴きたいです

    come trueと恋のリダイヤル★punishmentも

    ほんと楽しみ


  • あぃぶぅ 
    3/9 22:45

    駅弁
    ぃしそ


    わたしゎover comeが聞きたいですo(><)o

    あんなカッコイィ曲をSO-TAさんの甘い声で生で聞けたら最高すぎます

    テンポもィィからめちゃ盛り上がりそぉ

    ぜひ

    聞きたいです

  • minnie 
    3/9 22:51

    今日は関東も雪でしたよ

    大好きなのは『fam』です
    泣けちゃいま
    最高に癒やされちゃいます
  • トミィ☆ 
    3/9 23:27

    foolish love
    The Way
    Dream feat.GIO
    overcome
    come true
    LAST SONG

    聴きたいです

  • ☆ぬ☆ 
    3/9 23:34

    foolish love聴きたい

  • ながちゃん 
    3/9 23:41

    だ…君を…
    LAST SONG

  • らぶ 
    3/10 11:49

    last song だぃすきです

  • じゃら 【ゆるく復活】 
    3/10 22:50

    Punishmentが聴きたいで
    初めてliveに行くので楽しみにしてます。3つ、行きま

  • めめ 
    3/11 07:30

    foolish love
    インストアで
    きL1てから大スキですw(´`)
  • 残姉ちゃん@HARU 
    3/11 11:22

    far away

  • 優美 
    3/12 09:39

    おはようございます

    SOーTAさんの声 最高です

    『fam』大好


  • ぴろみ 
    3/12 17:50

    こんにちわ
    めてコメントします

    私は1年前くらいからLGYが好きになったきっかけで今ではNO DOUBTのメンバーみんな好きです

    前回の大阪のライブにも行ってSO-TAさんにも握手してもらいまし

    今回のライブも友達とめっちゃ行きたかったんですが実は結婚式の2日前と言うとこで泣く泣く断念しまし

    本当に残念
    っていたら是非Precious daysが聞きたかったです

    ライブ行けないけど頑張って下さ

    次回は絶対行きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)