音楽とは…??

  • SO-TA 公式ブログ/音楽とは…?? 画像1
どうも
今日はひな祭り
小さい頃、飾られたひな人形で遊んでいたSO-TAです




昨日、久々に山猿サンに事務所でお会いしました
やはり山猿サンがいらっしゃるだけで、その場がパッと明るくなります




山猿サンも最近制作でお忙しいようで、そこから音楽とは…という話で盛り上がりまし




色々と山猿サンの音楽観を伺っていて、すごく勉強になりました




特に印象的な言葉が



【世の中にダメな曲なんて一曲もない。だってその人が心こめて作った一曲だから。



【だからもちろん各々の好き嫌いはあるだろうけど、そもそも音楽は否定されたり非難されたりするべきじゃない。】



やべぇっす
めちゃくちゃ深かったです




その他、曲作りなんかについても色々と勉強させて戴きました




モチベーション上がったなぁ
頑張らなきゃ




世の中には音楽が溢れています
1日の中でちょっとしたことでも、音楽を耳にしない日はないのでは??




日々新しい音楽が生まれている中、皆さんとまさに『音を楽しむ』ことを共有できるように頑張りたいと思いました




画像はツアー終了後の山猿サンと、ダンサーサンと




SO-TA

 
  • コメント(全16件)
  • ヽ(・ェ・栞* 
    3/3 18:33

    深イイ
    !!
    私も音を楽しみたいと思いますっ


  • あすか 
    3/3 18:38

    いい言葉です

  • ☆ぬ☆ 
    3/3 18:41

    山猿さんかっこいい

  • GIPPER〓NORA 
    3/3 19:12

    山猿さんかっこいい

  • あぃぶぅ 
    3/3 19:15

    ほんまに深いですね

    たしかに音を耳にしない日ゎないかもで

    ちょっとした音でも誰かが一生懸命気持ちをこめて作ったものなんですょ

    勉強になります(*^∪^*)
  •  
    3/3 19:16

    NO MUSIC NO LIFE
    だね

    いい写

  • まりりん 
    3/3 19:32

    これからも色々な音楽で私達を楽しませてください

  • ブリトニー 
    3/3 19:33

    SO-TAくンが、歌う事によってたくさンの人が元気と勇気=生きる力もらってるからね
    っと歌ってのは頑張るもンぢゃなくて、その人の想い
    持ちぢゃなーいかな
    りがとうの数は、笑顔になれた人の数

    応援してるよ

  • めめ 
    3/3 19:35

    かっこかわゆす〜
    :*(´`)
  • ずー. 
    3/3 19:39


    深いですね…
    音楽なきゃ生きてけないと
    思います!


  • ☆♪竜二♪♪ 
    3/3 19:40

    深い

    確かに音楽を聴かない日わないですね(^-^ゞ
  • ちび★ 
    3/3 20:59

    山猿さんかっこいいです

    これからも音楽の仕
    頑張ってください(^ω^)
  • トミィ☆ 
    3/3 23:00

    私はも
    NDTの音楽無しでは
    生きられないです



    山猿さ
    カッコイイですね

  • ゆきちゃん 
    3/4 06:13

    『NO MUSIC
    NO LIFE』です
    ☆のーだうとの曲はすべて最高で
    これからもいろんな曲期待してま

  • 優美 
    3/4 09:42

    山猿さんヤバ
    大好きです

  • *あっこりん* 
    3/4 20:50

    山猿さんってムードメーカーですよね〜


    さすが山猿さんっ

    その名言、歌詞にしちゃってほしいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)