卒業

時間があったので、二度目の更新
SO-TAです




先程、社長とお話していて気付いたのですが

いま卒業シーズンなんですね




卒業された皆さん、これから卒業を迎える皆さん、おめでとうございます




僕の卒業を振り替えると…一度も泣けてません
特に高校は男子高だったので、やたらあっけらかんとしていた気がします




なので卒業を迎えるにあたり、感動と別れに涙を流している方々を見ると羨ましいで




これから様々な道に進み、離ればなれになってしまう皆さんも多いでしょうが…仲間は一生ものです




昨年12月に発売されたNoaサンのLUCY LOVE ーWinter Seasonーに収録されている、『Dear My Girls』はこのシーズンにピッタリの楽曲です




【どんなときも君がいてくれた すぐ隣に ずっと続くと思ってたから】



是非この曲を聴きながら、新たな旅立ちに向けて頑張ってください




SO-TA

 
  • コメント(全14件)
  • ヽ(・ェ・栞* 
    3/2 20:18

    12日に中学を卒業します


    聞いてみます

  • あすか 
    3/2 20:27

    いい曲でした

    先輩の卒業式
    少し泣きまし

  • ぶた 
    3/2 20:29

    聞いてみます

  • 優美 
    3/2 20:30

    絶対聴く〜〜

  • あぃぶぅ 
    3/2 20:44

    わたしもあまり泣けなかったです(・ω・`)

    でも最近とても涙もろくて、すぐぽろぽろと泣いてしまいま

    年とって変わったんかな
    ってちょっとふけた気分になりました(×ω×)(笑)
    Noaさんの歌きいてみます

  • トミィ☆ 
    3/2 22:01

    13日に
    卒業式なんで
    今から寂しいです

  • ☆ぬ☆ 
    3/2 22:15

    明日、卒業式です

  • ずー. 
    3/2 22:50


    昨日卒業式でした

    泣かなかった



  • りこ 
    3/2 23:11

    ぃい歌


    高校の卒業式での最後のHRゎ泣きまし

    先生の最後の言葉ゎ良かっ


    今もょく遊びに行ったり仲良しで



  • ゆきちゃん 
    3/3 06:50

    明日は受験で6日卒業式で
    援してくださ

  •  
    3/3 07:01

    卒業シーズンかあ

    懐かしいなあ

  • CHANEL 
    3/3 08:02

    卒業かぁ…泣かなかったな


    聴いてみます

  •    えりにゃん. 
    3/3 09:14




    聞いてみます



  • Mi〜(&∫^^;) 
    3/3 15:51

    俺ゎまだ卒業とかよくわからねー



      友達ゎだいじにしちょるけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)